投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ど、どうしよう
眠れない…(´Д`)<アシタバイトナノニー
さっきまでうっすら寝てたけどまた目が覚めちゃった。
雨音のせいだろうか。
何だこの豪雨何なんだ急に。まぁ昼には止むらしいからいいんだけど。
さっきめっちゃ救急車のサイレンが聞こえたし。
いやあれは消防車だったかもしれない。
寝ぼけ頭で聞いたからどっちか覚えてないけど、とにかくサイレンだった。
こんな天気の、こんな時間にどうした。
不安になるだろおおぉぉぉ。
しかも寝付く直前に軽く地震があった気がするんだけどあれは何だったんだろ。強風?それとも夢?いやいや。
もう、何と寝にくい環境!
しかも!
喉が痛い!
しまったー油断したよー。こんな年末の忙しい時期に風邪ひくなんてバカよー。
明日には治す!1日バイトだけど!めっちゃ喉使うけど気合いで!声カッスカスな貴重体験!あほか!
今日は久々に日用品の買い物したり掃除したりと、細々した雑用を片付けて、歯医者にも行きました。
通うことになるなら一番近い所にしようと近所の歯医者に行ったら、年末まで予約がギッシリでした。
諦めて年明けに予約して帰りました。
くそぅ、みんな考えることは一緒なんだな。手抜かったぜ。
でも受付のお姉さんがとても愛想が良くて可愛かったので気に入りました(偉そう)。
お姉さんって言ったけどもしかしたら年下だったのかもしれない…女の子って言うべきか。
あと、今日はとてもショッキングな出来事があって頭がパニックなふわふわ状態でした。呆然としすぎてアパートの階段踏み外すかと思いました。
何のことかは言えませんが、とにかくびっくりしすぎておののきまくってました。
いや、良いか悪いかで言ったら間違いなくとても良いことなんだけど。
そのうちブログに書くかも。書かないかも。
どうでもいいけど年末帰省するまでのスケジュールが埋まったよ!
まぁ半分以上バイトの予定だけど!稼ぐぞ!
プロフェッショナルファウル「約三十の嘘」終わりました!
無事に失敗もなく終えられたかと言われれば...いや、個人的には反省点だらけなのですが。噛むなんて...あんなところで噛むなんて!一生の不覚です。ごめんなさい。
今回は一回目の後に公開ラジオ収録があったり、次の回までにあまり時間が無かったりで何人かのお客さんにちゃんと挨拶できなかったことがすごく心残りでした。
だからってこの場で言って済ますのもどうかと思うんですが、せめて読んでくださっている方にだけでも。
ご来場、ありがとうございました!
年末のこの時期、忙しい方も多かったと思いますが色んな方に来ていただけて、本当にありがたかったです。
何というか、今回は非常に、非常に、非常に!客席と舞台が近くて、下手したら舞台上のソファにもたれた役者と客席のお客さんとの距離が三十センチも無いんじゃないかってくらいの距離で、それはそれはプレッシャーというかいつも以上の緊張感だったわけなんですが
それは逆に言うと、お客さん一人ひとりの顔がものすごくよく見えるってことで。
その中にいつも来ていただいてる方や知り合いがいてくれると、うーんなんというか...安心感?っていうか、勝手にその人を「自分を応援してくれてる人だ!」って思い込むと強気になれるというか。
どんなに小さな「クスッ」とした笑い声も聞こえるから、良くも悪くもダイレクトに反応が感じられて、すごい空間だったなと、改めて思っています。
良い経験になりましたし、得られたものも(今は実感としてあまり自覚ないけど)多かったんじゃないかなと。
本当に、ありがとうございました。
連絡先を知らない方には、どこかでまたお会いできる機会があれば、直接お礼を言いたいと思います。
なんだかすごく真面目な内容になってしまいました、本当は今日見たゾウのうそこの話も書こうと思ったのに。
それはまた気が向いた時に書きます。
そして今、喉が調子悪くなってます。
たぶん打ち上げの二次会(というか女子会?)で朝の4時までしゃべり通してたからだと思います。
今日はマスクして寝ようかしら。
本番前はしなかったくせに。
公演前だからってブログ更新を放置していたら、とある事についていろんな方に心配されてたことに(今さらながら)気づいたので
ご報告。
とある事とは
そう、
卒論
ですが
私、無事に提出いたしました!(拍手!!)
来週の月曜が締切なんですが、そんな、打ち上げの翌日に出そうなんて危険なことしたくないしさっさと出してスッキリしたかったので
教授に無理言って(急用ができた、って言って(笑)早めに出させてもらいました。
というわけで、去る15(水)に急いで出してきて、もうこの上ない爽快感というか重荷が下りた快感で思わず一杯...しそうな気持ちを抑えて、稽古をしてたわけです。
ほんと、ご心配おかけしました。
そんなこんなで今日は本番一日目でした。
遠方から来てくださったり忙しい合間を縫って来てくださったり、本当にありがたいです。
そして明日がラスト。
暖かいうちに出かけたい方は13:00の回へ、
千秋楽をご覧になりたい方は16:00の回へ
ぜひお越しくださいませ!
どうかカミ様に目を付けられませんように・・・
まったくKYHめ。
空気 読めない 歯 のことです。
自分のイニシャルではありません。
たぶんかれこれ7、8年程前、中学生くらいの時に治療した奥歯が、最近なんとなく調子悪いです。
詰め物が浮いてきたというか・・・隙間ができたというか・・・なんかの拍子に取れちゃいそうな感じ。
そして鈍い微かな痛み。
なぜか反対側の歯もたまに痛む。
なんでよりによってこのタイミングなんだよ。
7年も時間あったんだからもっと暇な時に調子悪くなってくれてもいいだろうが。
歯医者に行くべきかどうかで迷ったけど、まず年末に帰省する前にそんな時間があるかどうかが微妙!
行ったら行ったで一回じゃ済まないだろうしなぁ。
あーびみょうびみょう。
びみょうに痛い。
卒論と、PFの本番終わったら、DS買う!にんてんどー!
なんか軽いのとかデカイのとか種類がいろいろ出ててよくわからんけど、どれか買う!
自分へのごほうび?クリスマスプレゼント?
いや別に理由は何でもいいけど。
そんでドラクエとかしよう。
飽きっぽくてあんまりゲームに長時間熱中したことないけど、なんか欲しくなったから買おう。
そのためにも頑張ろうって思おう。
たぶん。
この期に及んでたぶんかい!
や、買おう。
最近はずっと、家にいる間はほとんど炬燵にこもってて、というか半ば拘束されてる毎日のせいで炬燵が嫌いになりそうです。
前かがみでパソコンにかかりっきりで腰が痛い。
たたんでない洗濯物とか手の届く範囲に置いてる色んな物とかに囲まれた、ここはもはや家というより巣に近い。
炬燵の上の風景
きっっったねえぇぇぇ...!
こうして公衆の面前に晒すという辱め。
ふ、普段はこんなんじゃないんだから!
3/4くらいは今のうちだけなんだから!
ふん、どうせこんな状態あと何日か経てばおさらばよ!
それまでせいぜい散らかってるがいいわ!
いつの間にか12月になっとりますねん。
そしたらあと一週間とちょっとで本番ですねん。
こいつはうっかりしてたらこのまま禁酒週間に突入してまうんでないかという危惧。
やだやだ。やろやろ。
地元での新年会の日程が決まりましたーイェーイ!
こっちでの忘年会に参加できないのは残念ですが、お正月の楽しみができて今からワクワクや!
その時にはなんもかんも終わってる!
部屋の整理でもして、いらないけど処分できないような物を実家に持って帰ったりしよう。
元気があれば大掃除しよう。
そしてやっぱり、ゲームをしよう。