忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiに、飽きたわけではないんだけど。
あれとはちょっと違う場で
とりとめもなく考えたり思いついたりしたようなことを形にしてみたくなりました。

今見てるレッチリのPVがおもし…いやカッコイ…やっぱおもしろい。もう巻き戻し4回目!
CANT STOPが特に、おバカすぎて素敵。
世界的なベーシストってのは両鼻にペンを突っ込むもんなんだ!(笑)

ベースと言えば、実家からやっとチューナーを持ってきた。
せっかく友達にもらったベース、たまには構ってあげないと。
ほんとはギターも持って帰りたかったけど…でかいし。重いし。傷つけるし絶対。
あと、MDもいっぱい持ってきた。8mileとか懐かしすぎる!
これ聞くと絶対思いだす本があるんだけど…タイトル出てこない…
なんか、「おちこぼれ」って言われる高校生たちが女子高の学園祭に侵入したり乱闘したりする話。
混血の美少年アギーとか絶望的に運の悪い山下君とかでてくるやつ。
なんだったかなー。おもしろかったんだけどなー。

夏休みだ。映画とか本とかいっぱい見よう。


・観た映画
『DANGEROUS MINDS』
元海兵の新任教師ルアンが持つクラスは「問題児」扱いされてて、でもルアンは頑張って勉強を教えて…の話。
よくある熱血モノかと思ったらそうでもなくて、あくまでルアンは生徒に対しては大人として冷静に振舞う。
でも舞台がアメリカだからドラッグの話とか銃とか出てきちゃって、なかなかショッキングな事件とかも起こって、90分足らずでそれをまとめてしまって良いものかしらと少々物足りなく感じました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]