忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思ったら遠方から親戚のおば様までいらっしゃる~。ひぇぇ。そんな本日本番日。






昨日までで無事に4ステージ終え、今日から残り半分スタートです!



初日以外は天気に恵まれ、ホッとしたのもつかの間、今日もまたパラパラ雨…

すんません(笑)



なんて言ってる間にもう開演1時間前を切りました。そわそわ。



ご来場いただいた皆様、これから観劇予定の皆様、どうもありがとうございます!!





本日も飛ばして参りますので、どうぞよろしくどうぞですヾ(*~▽~)ノ







写真は、本日話題の「金星通過」を見ようとしてる小林さん、冨岡さんとスタッフ濱田さん。





空は明るいけど、案の定雲が厚くて見れませんでした…残念。。。







PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんにちは!
常磐大学高等学校のゆりかです。連絡遅くなってしまったのですが、先日お話させてもらった公演会の日程の件です!
日時:7月14日14:00~16:30
場所:常盤大学高等学校講堂
演目:『出停記念日』
   『白馬に乗った王子さまは…』
   『もしも屋』
   『高校生の日常ってこんなもん』
   『ハプニング・ガール(スーパー編』 
以上の予定で行います!もしお時間のあるようでしたら、是非ご来場ください!
よろしくおねがいします。

長文失礼しました。

2012/07/08(Sunday)19:41:38 Edit
>ゆりかちゃん

連絡ありがとう!
行けるかどうかちょっとわからないんだけど、公演の成功を祈っています(*´ω`*)がんばってね☆

2012/07/09(Monday)14:07:50 Edit
無題

すいません。
先日連絡した公演会、諸々の事情で急遽延期となってしまいました。
大変ご迷惑をおかけ致します。
本当に申し訳ございません。

2012/07/10(Tuesday)22:25:11 Edit
無題

そうなんだ(>_<。)それは残念…わざわざ教えてくれてありがとうね(*^-^)
もしよかったら、また何かあったら下記のアドレスにメールもらえるかな?(ブログなのでフリーメールですが)
よろしく☆




haruka.nsbr@gmail.com

2012/07/11(Wednesday)22:12:11 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]