忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人に、迷惑をかけました。そりゃもうとんでもない。意識全然なかってん。
謝り続けてた記憶はある。

お酒を飲んで、吐くという行為を初めて経験しました。
こんなにも気持の悪いものなのか。
おかげで今日は日中、体が水しか受け付けませんでした。反省。

ブログ投稿二日目にして酒の話なんて…
でも記念に、記録しとこう。や、もちろん、自省の意味も込めて。

というかこの記事、さっき一通り完成したところで何故か全部消えちゃったのでもっかい書き直したもの。
だからホントはいっぱい書いてたけどもうやんなったからやめた。

今日観たお芝居の感想とかつらつら書いてたけど、やめた。

とにかく思ったのは、芝居やりたいってこと。


・聞いた音楽
ケツノポリス2/ケツメイシ
「ビルの谷間」イントロだけでワクワクする。「ア・テンションプリーズ」「トモダチ」好き。
ノリと語呂とテンションでできている。ヒップホップはそういう音楽だと思う。
音楽性とか、芸術性とか創作性とかが無いっていう人もいるかもしれない。
実際、下ネタだってなんでもありだし。
でも気持ちの好い音を作るのってそれだけでアート。
あと、耳に心地良い曲ってたいていベースが秀逸。ロックも然り。
あくまで個人的な好みだけれど。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]