忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古からの帰り道、蚊取り線香の匂いがする家とカレーの匂いがする家の近くを通りました。

なにこの、夏の気配のダブルパンチ!
夕方が気持ちの良い季節ですね。

って梅雨がまだだった。
油断したら寒かった。
夏は全然まだでした。




てなわけで。

ブログをずいぶん放置しちゃってた気がします、あっという間にただいま絶賛本番直前週間です。
というか明後日です。
既にメール等で個人的には宣伝させていただいてますが、改めて。

水戸芸術館ACM劇場に出演いたします。

*****


「キャッシュ・オン・デリバリー」
作/マイケル・クーニー
演出/野村万蔵

CAST/塩谷亮、遠島立夫、大内真智、小林祐介、澤田孝司(劇団ACM)
冨岡弘、小林美江、加藤忍、高畑こと美、西堀晴香

水戸芸術館ACM劇場

6月1(金)19:00~
2(土)14:00~
3(日)14:00~
5(火)19:00~
6(水)14:00~
8(金)19:00~
9(土)14:00~
10(日)14:00~

前売3,000円/当日一律3,300円
Uー25(25歳以下)2,500円



―舞台はロンドン。
ある朝、エリックは社会保障省に電話をかけている。
2年前にロンドン電力公社をリストラされたエリックは、妻のリンダに言い出せず、社会保障手当を不正受給してごまかしているのだ。
と、そこへ、社会保障省の調査員ジェンキンズがやってくる。
焦るエリックと、何も知らないリンダ。
病気を装い、架空の人物をでっちあげ、なんとかごまかそうとするエリックだが、想定外の人物が次々とやってきて、事態はパンク寸前に―


*****


今日はゲネでした。
わー、もうここまできてしまいました。
英国舞台のノンストップコメディが、6月に入ると同時にスタートします。
休憩挟んで2時間半、ボリュームたっぷりです。

どうぞ、お誘い合わせの上ぜひぜひご来場くださいませっ!



ちょいと小耳に挟んだのですが、この公演にはいろんな企画が予定されておりますようで。
アフタートークやステージツアーなど。
その企画の一つに、「エリックのケーキセット」というものがございます。
芸術館併設のカフェにて、期間限定でケーキセットが提供される模様。
エリックとは、主役の塩谷さん演じるエリック氏。
の、ケーキセット。
お芝居にちなんでいるということですが、劇中のどこでケーキが出てくるのか、見逃さないようご注意を!

そしてそのケーキを差し入れしていただいたのですが、これがもう…
期待を裏切らない美味しさでした!そりゃー美味いさー。
しかも見た目が可愛い!これでお茶しちゃうあなたも可愛くなっちゃう!きっと!

ほら素敵!


さて、明日が最後の稽古日。
やりまっせー。






あ、あのですね。

ひとつ、謝らなければならないことがあります。


初日の1日(金)。
天気予報見てみました。


雨マークついてました。

なんかもうねー、薄々勘づいてはいたんですけどねー。
梅雨時ですしねー。

ほんとなんかもう、すいませーん。どもー。

ちなみに共演者の小林美江さんにこの話をしたら、美江さんも雨女だとおっしゃいまして。

だめだ!どなたか強烈な晴れ人間はいらっしゃいませんか!
無理かー!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]