忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論と、PFの本番終わったら、DS買う!にんてんどー!
なんか軽いのとかデカイのとか種類がいろいろ出ててよくわからんけど、どれか買う!


自分へのごほうび?クリスマスプレゼント?
いや別に理由は何でもいいけど。
そんでドラクエとかしよう。


飽きっぽくてあんまりゲームに長時間熱中したことないけど、なんか欲しくなったから買おう。
そのためにも頑張ろうって思おう。



たぶん。

この期に及んでたぶんかい!


や、買おう。



最近はずっと、家にいる間はほとんど炬燵にこもってて、というか半ば拘束されてる毎日のせいで炬燵が嫌いになりそうです。
前かがみでパソコンにかかりっきりで腰が痛い。
たたんでない洗濯物とか手の届く範囲に置いてる色んな物とかに囲まれた、ここはもはや家というより巣に近い。


炬燵の上の風景
201012090047000.jpg






きっっったねえぇぇぇ...!

こうして公衆の面前に晒すという辱め。


ふ、普段はこんなんじゃないんだから!
3/4くらいは今のうちだけなんだから!
ふん、どうせこんな状態あと何日か経てばおさらばよ!
それまでせいぜい散らかってるがいいわ!




いつの間にか12月になっとりますねん。
そしたらあと一週間とちょっとで本番ですねん。
こいつはうっかりしてたらこのまま禁酒週間に突入してまうんでないかという危惧。
やだやだ。やろやろ。



地元での新年会の日程が決まりましたーイェーイ!
こっちでの忘年会に参加できないのは残念ですが、お正月の楽しみができて今からワクワクや!
その時にはなんもかんも終わってる!
部屋の整理でもして、いらないけど処分できないような物を実家に持って帰ったりしよう。
元気があれば大掃除しよう。
そしてやっぱり、ゲームをしよう。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]