忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくKYHめ。

空気 読めない 歯 のことです。

自分のイニシャルではありません。


たぶんかれこれ7、8年程前、中学生くらいの時に治療した奥歯が、最近なんとなく調子悪いです。
詰め物が浮いてきたというか・・・隙間ができたというか・・・なんかの拍子に取れちゃいそうな感じ。
そして鈍い微かな痛み。
なぜか反対側の歯もたまに痛む。


なんでよりによってこのタイミングなんだよ。
7年も時間あったんだからもっと暇な時に調子悪くなってくれてもいいだろうが。

歯医者に行くべきかどうかで迷ったけど、まず年末に帰省する前にそんな時間があるかどうかが微妙!
行ったら行ったで一回じゃ済まないだろうしなぁ。

あーびみょうびみょう。

びみょうに痛い。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ソニックケアのぴちゃらんです←オイ

タイミングは悪いけど7、8年もったなら良いんじゃ…

今、歯医者に行って形成し直して型採って、年明けにセットだね。


PFの【約三十の嘘】チケット取り置きできますか?
(´・ω・`)

19日【日】の
16:00~のを一枚。

できたらお願い。
m(_ _)m

2010/12/11(Saturday)13:04:26 Edit
>ぴちゃらんさん

はっ!新手の詐欺ですか?!( ̄口 ̄;)

なるほど~やっぱり年跨ぐ感じになるんでしょうね。さすが詳しいアドバイスありがとうございます\(^^)/


取り置き承りました!ぴちゃらんさんにどう宣伝したら良いのかわからなかったもので...ありがたいです!ではではお待ちしております☆

2010/12/12(Sunday)00:19:32 Edit
ありがとうございます

それじゃ、チケットよろしくお願いします
(^O^)


いろんな舞台観てるんで、公演情報は入ってきます
(^_^)v


駅でプロフェッショナル・ファウルさんがフライヤー配ってたり…(*^_^*)

2010/12/12(Sunday)01:38:11 Edit
変更!

お願いできますか?
チケットの取り置きの件ですが、
19日[日]の
13:00~

にお願いします!
すいません
m(_ _)m

2010/12/13(Monday)22:53:24 Edit
ぴちゃらんさん

変更承りました!
ではではお気をつけてお越しください(´∀`)

2010/12/14(Tuesday)00:59:28 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]