忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近気になってたもの。
買おうかどうしようかずっと迷ってたんですが、今日とうとう買ってまいました。

201010311711000.jpg












CHATMONCHYのミニアルバム「Awa Come」初回限定版いぇい!

写真左下は、オリジナルシールです。メンバー3人+すだちくん(笑)

もう、だって、こないだテレビの「僕らの音楽」で蒼井優と共演してたし、相変わらず阿波弁まるだしでトークしてたし、
CMでもHPでもPV流れてるし、オフィシャルサイトでもめっちゃ宣伝してるしで気になってしょうがなくって。
全曲、徳島でレコーディング。
収録曲「ここだけの話」のPVも徳島で撮影。

懐かしいし嬉しいじゃないですかあぁぁ!
映像特典でレコーディング風景が見れるんですが、スタジオにさりげなく置かれてる「オロナミンC(大塚製薬)」と「ザ・すだち(ジュースです)」とか、見ててニヤニヤが止まりませんでした。

元々好きなのもあるけど、今回は郷土愛に買わされましたね、完全に。



そんな今日はACM劇場にて「ドンキホーテ」観てきました。
恥ずかしながらストーリーそのものはよく知らなかったんで、オリジナル作品を見る感覚で。
去年の「マキコマレーノ」の時も思ったけど、やっぱりあれだけ大勢の人がいると圧巻ですね。
賑やかな村人たちのシーンなんかは映画を観てるみたいで、
二階席だったから人がわらわら出てくる様子とかも動きがよく見えておもしろかったです。
今年はダンスも歌も役者ではなく専門の方々がそれぞれ見せ場を作って出ていて、さすがと思わず見惚れてました。
すごいなーすごいなー。


こういう舞台を見ると、本当にモチベーションが上がります。
羨ましいというか、憧れるというか、負けたくないというか。
あーそうそう、こういうことがしたいんだ、と思わされたり気づかされたり。
11月もお芝居ラッシュ。観るのが楽しみなお芝居がいろいろ。

ていうかACMの方々って今日本番終わって二週間後にまた別の本番...?うわぁ。

そんで、自分も頑張ろう。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]