忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車漕いでたら急にうんこ臭いニオイが漂ってきて

「え...もしかして踏んだ?チャリで?それとも直接?いつの間に?うわぁ。。。」
ってなったけど確認してみても何でもなくて、なんだろうと思いながら漕ぎ続けてしばらくしてから




「あ、違う!これギンナンや!」

って気づくまでの時間が毎年縮まりません。成長しません。
季節に敏感になりたいものですね。でもあのニオイは反則やと思う。


11月って難しい時期だと思いませんか?
私は毎年、悩みます。

なんか急にめっちゃ寒いけどまだ冬じゃないっていう。

油断して秋の始まりのままの格好してたら夜に痛い目に合うけども、
着込み過ぎちゃうと昼は暑いし本格的な冬が来た時に耐えられなくなりそうで。

私の中の境界線は、「長いブーツをはくようになったら冬」なわけですが。
あと、ダウンを着始めたら、ですかね。

猛暑だった今年はどんな冬になることやら。



今日、卒業式用に美容院の予約を入れました。
大学近くの美容院はすでに予約いっぱいだったので、ちょっと遠いけど一度行ったことのある信用できそうな所にしました。
もうそんなことまで考えなきゃいけない時期になったわけですな。
こないだ成人式だったと思ったんだけどなー。

チャリを漕ぐ少年が半そで半ズボンだったのを見て、ああもうそんなの絶対真似できない歳になったもんだと軽くショックを受けてみたり。
そして新しく開けた日本酒をちびちびやってみる夜。

まぁブログに平気でうんこって書く女子が若ぶってもしょうがないですよね。
なのでこれからはほんの少しの恥じらいを装って、直接表記はしないことにしてみます。
ブログ上ではそれを「うそこ」と書くことにします。片仮名にしたら似てるでしょ?ウソコ。
って今後もそれに関するネタを書く気満々ってこと自体が問題だという点には気づかないであげてください。


でもギンナン食べるのは好きよ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ボンの美少女のイメージがぁ…(ToT)


俺はいまだにウ〇コって自分の日記に書けません…

恥じらいがあるオジサンです(^。^;)

2010/11/07(Sunday)00:17:51 Edit
ぴちゃらんさん

あちゃ~(+_+)な、なんかすいません…(笑)

いやいやどうぞそのままでいてください^^;私も少しくらいは恥じらいを持つようにします…たぶん!

2010/11/07(Sunday)21:03:20 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]