忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストファイっていう深夜番組をご存じでしょうか。
高校生のアマチュアバンド達のオーディションとかライブイベントとかの番組…だと思うんです、たまにしか見ないのでよくわかんないけど。
まぁ、そのたまにしか見ない番組のことを書くのもなんなんですけど。なんか特に注目されてるバンドで「S.R.S」だったかな、そんな名前の人たちがいて。
ちょっと良さげ。
なんでも、今度映画化される伊坂幸太郎の『重力ピエロ』の主題歌になるそうで。
重力ピエロは伊坂作品の中で確か最初に買った本なのでなかなか感慨深いです。しかも主演は加瀬亮。この人結構好きなので。気になるー。

やっぱいいね、バンドって。
高校男子バンドの8割は女の子にモテたいがために始めた奴らだという偏見を持って揺るがない私ですが(笑)、こういう番組に出てる人たちは男の子も女の子もカッコイイし楽しそうで羨ましくなります。夢中になれることがあるのは素敵ですね。


話変わりますが、先日、突然無性に堺正章の「さらば恋人」が聞きたくなってyoutubeで検索しまして。
その他「街の灯り」とか西田敏行の「もしもピアノが弾けたなら」とかいろいろ聞き漁った揚句、何を血迷ったか「堺正章ベスト」と「山口百恵ベスト」をamazonで買ってしまいました...
何、この典型的な衝動買い。自分でもびっくり。
んーでも、好い曲なんですよ。
次は昭和路線で行こうかな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]