忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という和風ソースの作り方をバイト先から教えてもらったので、作ってみました。
あ、普通のソースです。別にそんな浮かれた感じではなく。
酒と醤油と砂糖とごま油と・・・その他諸々。
いやぁ、鍋が焦げるわネギが目に染みるわで大変でした。大量生産のため、何に使い回そうか今から迷う。
旨いっちゃ旨い。でも味濃いっちゃ濃い。肉が合うね、あとビール。

新学期始まって、朝が辛い。特にバイトが遅い次の日に一限とか、これからやってけるのか不安。
やってかなきゃいけないんだけども。二年次に楽したツケがあぁ。あと四年次に向けての準備も兼ねて。
それから、新歓祭に向けたショート劇の練習もやりつつそろそろ6月公演と夏の公演の方も動き出すので忙しくなりそうな気もするぜぃ。
ごく少数の人には言ったんですけど、来年は水戸にいないし再来年は戻ってくるにしても何をしてるか自分でもわかんないので、おそらく最後になる今年のうちにお芝居の方は出られる限り出てしまおうと。やっちまおうと。
いう魂胆です。
中学生レベルの英会話すら危ういことに気づいて危機感をひしひしと感じております。ひしひしひし。

桜が綺麗ですね。入学式の今日この日に咲き揃うなんて、水戸の桜もなかなか粋な奴らですね。
もう二年前のことになるなんてー。一年間の月日なんてあっっという間すぎて怖くなる。
今日の授業中に先生が言ってたけど、誰でも一度は必ず大きく成長する時期があるんだと。人に限らず、企業なんかの大きなものも然り。転換期とも言えるかな。
そのタイミングを上手く掴めた人が成功する。
見逃したり掴み損ねた人は変わらないまま衰えていく。




もう逃しちゃってたらどうしようーーー!
と思った。こわいこわい。

自覚ないから、きっとまだなんだと信じよう。
これからだと思っとこう。


良い感じにシメてみました。とりあえずもうちょっと部屋を片付けましょう。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]