忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズオォォォ。。。
201010021611000.jpg













デン!
201010021621000.jpg













ドオォーン!!
201010021619000.jpg














ピョロロロロ...
201010021658000.jpg













(音はお好きなイメージで)


土曜日は、卒業した先輩方が久々に水戸に戻ってきてくれて、そのまま夜ご飯の時間までドライブに行きました。
こんな気軽に大洗まで行けるなんて!
写真三枚は、その途中に突如現れたダイダラボッチ(ダイダラボウ?)です。巨大な彼に引き寄せられて大串公園にも入り、彼の体内を通ってお尻の穴や手のひらから外を眺めたりしました。
公園内には縄文、弥生時代の住居などが再現されてて、アスレチックもあって、なかなか楽しい場所でした。
ダイダラ氏がパンツを穿いていたのかどうかが気になるところですが...真正面から見上げてみても、なんかごまかしてるような作りになっててよくわかりませんでした。

その後大洗のマリンタワーに登るどうか一瞬迷ったけど、「料金高いからやめよう」という、前回と全く同じ理由でやめました。
ちなみに前回と言っても二年前、皆で海水浴に行った時の思い出ですが。
だから懐かしくってしょうがなかったです。アウトレットも覗いたし!

そして水戸に到着したもう一人の先輩と合流して、ガッツ飯!
ゴーイング焼き肉!
201010021929000.jpg







女四人、肉という肉を食べました。美味しかったー。
その後さらに懐かしのびっくりドンキーにも行って、夜中までおしゃべりしてなんと私の誕生日プレゼントを用意してくれてて、すごい濃密な時間でした。

一年に一回くらいしか集まれないけど、その分いろんな話が聞けて、でも相変わらずな感じだったりして、とても楽しかったです。
次はいつかなー。来年かな・・・?



そして翌日は近所のインドカレーを食べてお別れして、昼過ぎからキミジャグの稽古場にお邪魔しに行きました。
写真撮ったけど全部シーン練の風景だから載せられない気がする!ばかー。
いつもどおーりの、懐かしーい空気に、一人和んでました。
早くも今週末が本番、がんばってください。罰ゲームは私も見れるのかな...?


そんな土日でした。予報は外れて雨は全然降りませんでした。ほらね!
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]