忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の話ですが、東京に行ってきました。
火曜日、予想外に時間のかかったバイトを終えて電車に乗り、吉祥寺駅へ。

梅の内定式ってことでね、谷と共謀してこっそり私も上京することになったんです。
まぁ勘付かれてましたけどね。
だって誕生日に内定式とかかわいそ...おもしろいじゃないですか(笑)

で、谷が予約してくれたお店がなんか隠れ家みたいなところで、テーブルの横にスクリーンで「魔女の宅急便」がエンドレスで流れてて飲み放題のドリンクメニューがはんぱない種類豊富でサプライズ用のバースデーケーキも用意してくれて、「はっぴーばーすでー♪」歌い出したら隣のテーブルのオジサマ&お姉さん?&サラリーマンの方も一緒にノってくれたりして、素敵なお店でした。
料理もおいしくて満足だけど何より「白ワイン&ジンジャー」とか「ビール&ウイスキー」とか冒険ドリンクだらけですごい楽しかった!
写真いっぱい撮ったけどデジカメのアップするのめんど...いや時間なかったのであしからず。


そしたら谷からこっちまで誕生日プレゼントもらってしまった!
もう自分の中ではとっくに過ぎたことだったからびっくりしたわー。
しかもしかも、もらったのがなんと...





すげーよ。


私がこんなすごいの持ってていいんだろうか

ってやつ

ていうかトップシークレットやろこれ。





見ます?




じゃーん。
201010100053000.jpg













ゴールデン電伝虫!


バスターコール専用!!!





まじか。。。
私がこれウッカリ押しちゃったりしちゃたらもう、
大洗を海軍が埋め尽くしちゃうじゃないですか。
来ちゃうじゃないですか、将軍たちが。
水戸消えちゃうじゃないですか。


そんなすごいもん、責任持って管理する自信ないよ...



と思ったら


201010100054000.jpg







お尻から何か出たー!




メジャー出てきたー!










もう、いいかな、こんな感じで。




てことで、電伝虫メジャーをもらったぜ!これおもしろいから使う!

でもキミジャグの仕込み(舞台作ること)に持っていくか迷ったけどいくらなんでもふざけ過ぎな気がして持って行けませんでした。ごめん、谷。
やっぱり家で模様替えする時とか引越しの時とかに使うよ!!



っと話がだいぶそれましたが、
その後は二次会しようか迷いつつふらふらしつつ結局アイスとお酒買って谷の家に着いて、アイスを食べたのはいいものの直後になぜか三人とも猛烈な睡魔に襲われて、逆に健康的な時間に寝ちゃうっていうアクシデントもありつつ(笑)朝を迎えました。
201010052227000.jpg



このぶどうのアイスがすごいうんまかった。



夏に会えんかった分いっぱい話できて楽しかったぜー。
もっとゆっくりしたかった...次の日も朝からのバイトさえなければ!

というわけで朝の6時に家を出て、1人水戸にぼんやり帰りましたとさ。
201010060534000.jpg













谷のアパートの近くにめっちゃでかい金木犀の木があって(写真上部に見えてる丸い部分)、朝も夜もずっといい匂いなのがうらやましい。

将来庭付き一戸建ての家を持つなら絶対庭に金木犀を植えるんだ!っていう夢。
それが無理ならそういうお宅の近所に住みます。



自分がちょくちょく会えるのってこの二人ばっかりな気がするんですが(笑)、年末年始にはまた皆で飲みたいなぁ。あ、その頃には卒論も終わってるわけだ。気兼ねないわけだ。うーひゃー。


とりとめない感じになりましたが、とにかく楽しかったよって話。梅、メール返すん忘れてたごめん(笑)返信代わりってことで!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげーいい友達!

初コメ失礼します(´・ω・`)

すげーいい友達!!

金木犀好きなん??最近行った中華で、金木犀を漬けたお酒があったよー。余裕あったら是非のみに行こう!!

2010/10/10(Sunday)10:03:42 Edit
コメントありがとー!

金木犀のお酒いいねー(´∀`)☆呑んだことあった気がするけど覚えてないや(笑)中華もえぇな!行こ行こー(^ω^)

2010/10/11(Monday)15:09:44 Edit
さんきゅ!

コメント乗り遅れたけど、先週はどうもありがとう!!
最高の22歳のバースデーでした(笑)

本間睡魔に負けてしもたんがめっちゃ悔やまれる…
冬帰ったときにはゆっくり話そう!

2010/10/14(Thursday)08:48:34 Edit
どういたしましー

そんな喜んでくれたなら行った甲斐があったわ~\(^o^)/
どうだびっくりしただろ!!
うん、寝るん早すぎたよな、特に梅(笑)冬にリベンジじゃぁ!!!

2010/10/14(Thursday)15:33:40 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]