忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月が終ーわーるー。
夏休みが終わったー。
ていうても授業ないから明日からもあんまり変わらないんですが。
ゼミが面倒なくらいで。あぅ...考えたくないぜ。


昨日、22歳になりました。早いなぁ。ゾロ目ゾロ目。
いろんな人におめでとうって言ってもらえて、感謝感激の一日でした。ふふふ。
それにしても22なんて、昔はすごい大人に見えたのに実際なってみると全然だな。
無駄に年ばかりとってる気が...大人になるってどういうこと?
身も心も成長するってどうやって?



なーんてほんとは大して気にしてませんけどね。
相変わらずのゆるい感じで生きていきます。
変わる時は変わるでしょ、きっと。
さぼんないでやることやってりゃ大丈夫よね。
時々さぼるけどね。



おかんが、おめでとうのメールをくれたんですが
「『22才の別れ』を思い出すなぁ。いい歌だよね。」と言われました。

いや知らんけど!なにその悲しいタイトル(笑)
と思ってyoutubeで聞いてみたら本当に悲しい歌でした。でもメロディーがすごい綺麗な、確かにいい歌でした。
 

思うに、最近ちょっとずつ雨女じゃなくなってきたんじゃないかと。
ここんとこ雨続きだったのに昨日に限ってはめっちゃ好い天気だったし。
週末は卒業して水戸を離れたサークルの先輩方が久々に帰ってきてくれるのですが、ちょうどその日も雨止みそうだし。
みんな集まるのはたぶん一年ぶり?だから楽しみだなぁ♪

一時は台風にも付きまとわれるほどだったけど、この調子で晴れ人間になりたいです。



と、いうわけで今日は今から次のお芝居の顔合わせです。
お店はなんと、こないだの飲み会で大失敗(大失態?)をぶちかましたところ。
どんな顔して行けばいいんだろ...
お酒も料理も美味しくてとても良いお店です。
今日こそは迷惑かけないように、ほどほどにしよ。




ちなみに今日のタイトルは、ブログカテゴリの「なんでもない祝日」をもじったものですが、
去年の誕生日あたりに書いたブログタイトルが「なんでもない誕生日」でした。


進歩してない!!(笑)
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]