忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京-水戸間のバスってめっちゃ出てるんですね。よかった~。

と、いうわけで行ってきた!



浅草集合ってことで、雷門前の横断歩道の向こう側に谷と梅がいるの見つけて近付いたら



浅草名物・人力車のお兄さんにナンパされとる!!!(笑)



ニヤニヤしながら近づいて、でもお兄さんに用は無いのでお別れして早速観光開始!


人生2度目の浅草寺いぇーい

110328_124051.jpg












仲見世通りはいつでもお祭りみたいに賑やかなんですね。
偕楽園の梅祭りが中止になって、常盤神社も石燈籠が崩れてたりと壊滅的なところを見たばっかりだったので
この賑やかさにはなんだかとてもホッとしてしまいました。


再びおみくじ引いてみた。

「吉」しばらく辛抱しましょう。我慢をすることにより、後世は幸福でいられましょう。


...なんか、当たってるっぽい??うん、今は我慢の時だしな!



昼ごはん食べて芋ようかんソフトクリーム食べたら浅草寺を後にして、
本日のメインを見にGO!


これ!!
110328_142014.jpg







吾妻橋から見えるアサヒビール本社のトレードマーク...ではなく、
左から二番目に見えるアレ!


110328_144537.jpg












どーん






でかすぎた…
遠くにあるのにでかいから近いような気がして、
でも近付けば近付くほどでかすぎて近付いた気がしないっていう。

真下周辺はまだ工事中で近づけなかったけど、柱一本の太さにただただ驚愕。
人間ってすごい!634mとかわけのわからん高さを作っちゃうとかもう人間って不思議!

圧倒されました。完成したら早くあの展望室に登ってみたいです。
ある意味どんな絶叫マシーンより最強だと思います。

すごいもん見たー。




その後はぶらぶら買い物して、二つ目のメインイベント(?)飲み会。
気さくな店員さん達で料理も美味しくて、ビールやハイボールが中ジョッキ、大ジョッキ、メガジョッキと揃ってて、次も絶対また来たい楽しいお店でした。
メガジョッキで乾杯すればよかったなぁ。



二次会は谷宅で昔懐かし恥ずかしすぎる高校生の時の映像をチラッと見たりして、でもあっという間に爆睡して、大事な話とか真面目な話とか結局あんまりせんかった気がするけど(笑)、相変わらずゆる~い感じの卒業旅行(?)でした。




リフレーッシュ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]