忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「祝女」面白過ぎ。
毎週見てるわけじゃないけど、テレビつけた時にやってたら絶対見てしまう。

「女」「男と女」「女と女」の短いコントやら生々しい話やらの番組ですが、面白すぎてさっき見てて一人どひゃどひゃ笑ってました。
出演者はYOU、友近、ともさかりえ、臼田あさみ等。
女の子女の子してる女の子もほんとは腹黒かったり女の子に疲れてたり、でも女の子ぶりたくなったり、な日常が結構リアルに見られます。
っていう説明じゃわかりづらすぎると思うので、まぁ見てみてください。木曜夜です。時間は調べてください。

時々ある、YOUが歌いながら毒吐くコーナーが特に好き。




最近あったちょっとイイ(?)話。電車にて。

近くに座ってる五歳くらいの男の子が、お母さんに最近ゲームばかりしていることをお説教されてて遂に「ゲーム禁止令」を出されてしまい、
大きな目をウルウルさせて泣きべそかきながら頷いてるのがものすごく可愛くてずっと見てたんですけど、
服の袖で涙を拭きつつ一生懸命お母さんの顔を見て返事してるのがたまらなくいじらしくて
しかも名前が「しんのすけ」君ってわかったらもうなぜか好感度最上級!になったわけですが

最後にお母さんが




「だからフラフープで遊びなさい」

って言ったので思わず吹きそうになりました。


なぜにフラフープwどういうことお母さんww


と思ってたら、今日千波湖畔で集団でフラフープしてる子供たちを見かけました。

...え、流行ってるの?


シンプルなものは飽きられないと言いますが、フラフープは確かにシンプルの極みだもんな。
自分もやってたし。足で回したり首で回したり。投げたり。



というわけで、今日もお馴染み千波湖に行ってきたわけです。新年初。
201101271415000.jpg













たぶんだけど、水戸生活四年間で通算するとすべての月に千波湖行ったことあるんじゃないだろうか。
という自慢。
一月に行ったのはたぶん今年初だけど、春に梅と桜を見て桜田門外セットそばでバイトして夏にそのセットで撮影して花火見てピクニックして秋に紅葉見て鳥に餌やって冬に凧揚げして。。。コンプリート千波湖!
これは愛!!好きを超えた、もう、愛!!!
201101271417000.jpg







人を警戒しなさすぎる鳥とかもういとおしすぎる。
左の鳥は卵守ってるんですよ、サイクリングロードから1mも離れてない所に巣作っちゃって。

201101271420000.jpg













池の方は只今清掃中らしいですよ、貴重なシーン!




以上、勝手に千波湖便りでした。






まあ、今日千波湖に行ったのは近くにある「撤去自転車置き場」(正式名不明)に自転車を引き取りに行ったからなんですけどね。
これで二度目、合計4000円の出費は痛い。

お手数かけてすみません、ご迷惑おかけしちゃって。

でも、でも、それならせめて駅前に安い駐輪所を作ってください!

っていう声が届けばいいのに、なんか、偉い人とかに。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]