忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、20時頃になると異様に眠くなる現象に襲われる毎日です。
いつもは必死に耐えるか、ちょっと妥協して20分くらい横になってこの時間をやり過ごしてたんですが
今日は、素直に負けを認めて布団に入って二時間半ほど寝ました。
だからこんな時間に目が冴えるんだ...ジゴージトクだ。

今日は早い時間に夜ごはんを食べたせいで、今とてもお腹が空いています。困ってます。
水ばっかり飲んでごまかしてます。大変です。寝て忘れようにも眠くないわけで。

あー、おいしいパスタが食べたい!
アサリが入った、塩とガーリックとオリーブオイルで味付けしたやつが食べたい。
青のりが入ってると尚、素晴らしい。
一回だけまかないで食べたあのパスタ、めちゃくちゃ美味かったなー。
でも調理の人代わっちゃったし店のメニューも変わったから、もう食べられないかなー。

え、自分で作れって?それもそうだ。
うーん。
いつか、できそうな気がした時にやってみよう。かな。



臨時収入がありました。
大学に入学した時に、生協に「出資金」として¥15,000を払ったんです、何のためだったのかはよく知らないけど。
で、卒業する時にお返ししますよーって言われてたんですけど、その「返金」の時期が来まして。
キャッシュバック!大きいよ、15,000って大きいよ!

ただ、返金してもらうには出資した時に貰った「出資証明」っていう紙が必要で、1年生の時にどこにしまったかを思い出して探し出すのが大変でした。
後輩の皆さん!大事に取っておいた方がいいですよ!緑色の、ハガキ大くらいの紙ですよ!
「お金に変わる魔法の紙」ですよ!

で、なかなか見つけられなくて押し入れやら引き出しやらをひっかきまわしてたら、出てくる出てくる、










封印していた写真が。








どんなって?


まあ、あれですよ、飲み会の時に撮った写真ばかりですよ。
って言えば想像するのは簡単だと思います。察してください。
若いって、恥ずかしい。って、過去の自分を見て思いました。いやぁ、見たくなかった。
写真はもう、処分決定です。忘れ去ります。


忘れて、きっと、また繰り返すのでしょう。









あれ??





毎晩20時頃に眠くなるって...





いつもその時間に呑んでるからじゃないの??












∑( ̄口 ̄)ハッ!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]