忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒かった。
バイト行くのに半そででチャリこいでたら鳥肌立ったし。
なにこれー九月になった途端なにこの「夏、終わりました」感。
だから今日もバイト暇だろなと思ったら(ホルモンは夏が勝負時なのよ)、
半端ない混み具合でビビった。

どうせガラガラだと思って後輩に「暇だったら皆で食べにおいで(笑)」って言っといたら、ホントに来てくれた。
でもピークの満席時だったから「ごめん30分後にまた来て!」という無茶なこと聞いてもらった。
申し訳ない。待たせた上にあんまり話もできず、ごたごたした中で悪いなと思った。
なのに、彼らは今日みんなで福島のアクアマリンという水族館に行った帰りということで、わざわざお土産くれた。可愛い金魚柄のガーゼタオル。
なんか嬉しいなぁ。わざわざありがとねほんとに。
ていうかいいなーアクアマリンとか。みんなで日帰り福島とか水族館とか超楽しそう。
気づけば今年は夏休みらしいこと、ほとんどしてない。
お祭りは一つも行ってないし海にも山にも行ってない。
そうめん食べてないしかき氷も食べてない気がする…
まぁそれは自分で勝手に食べればいい話ですが。
いや、違う私の夏休みはきっと八月後半~九月なんだ。
だから今からだ。あっそぼ!やっすも!



さて、明日は雨かなと思ったらぎりぎり曇らしい。
なのであちこち出かけて買い物するぞ!
それからおうち帰る準備する!
部屋の掃除は…やる気出たらする!

あとは...
成績見なきゃ。
単位取れてるかなーうわ怖ー。
なんせ今学期は、前にも書いた気するけど過去最多のテスト&レポート量だったからなぁ。
知ーらない。


こないだ、遅ればせながら、やっと、
『私と放電』椎名林檎
借りた!

いくらでも期待していいよ、っていう贅沢。
「期待しても裏切られない、っていう期待」をして
どんぴしゃりだった時の嬉しさと言ったら。

聴きながら本読む。ごはん食べる。洗濯物たたむ。寝る。
主役級の存在感なのに
全部に似合うBGMになる。
日常が、ちょっとお洒落になる。
素敵。
だから明日は聴きながら街を歩くんだ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]