忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか実現しようと思ってる小さな夢がある。
めっちゃちっさいことやけど。



それは


「マンガ喫茶で一日マンガを読んで過ごすこと」
しょもな!

でも、ちょっと憧れる。

『20世紀少年』の存在は、名前だけ知ってたけど全然読んだことなかった。
興味もなかった。
でも、こないだ地上波テレビで初めて映画見たら、結構おもしろかった。
今日、第二弾観た。ってか今見てる。
ちょっと、おもしろいやないのーこれ。
いまさらやけど。
バンッバン人死ぬけど。
原作読んでみたくなった。

なんか自分にとっては
『エヴァンゲリオン』とか『最終兵器彼女』とかの話はマンガ読んだりアニメ見たりしても正直、全然ピンと来んくて、
あーなんか、 よくわからんなーと少しだけ残念に思っとったけど
面白いマンガならぜひ読みたい、と思う。

てかキャスト豪華すぎでしょ!ところどころわかりにくいギリギリなギャグシーン挟んでたりチョイ役に好い役者揃えてたりと、うわーすげーなと眺めつつ。
主役は唐沢寿明なのに、第二弾ではいっこも出てこんとかそんなことあるん(笑)とか思いながら。
なんでだろ、見てしまう。



あ、あと『ガラスの仮面』も読みたい。
15巻くらいまでしか読まんまま大学入学前に全部ブックオフに売ってしまって
ちょっとだけ後悔してるもんで。



あと、ゲームしたいなと最近思う。
ニンテンドーDSの新しいやつとかあったら面白そうやなと思うけど、
ゲームする暇あったらもっと他のことできるやんって思うと手が出ない。

でも、他のことってなんだろって思いながら
結局今日は図書館で絲山秋子の『逃亡くそたわけ』を読む。
作中でTheピーズの歌詞がふんだんに使われてるということで前から気になってたやつ。
精神病院から脱走してひたすら九州を旅する男女の話。でも全然、恋愛じゃない。そんな単純なことじゃなくて。誰かと一緒にいるけど、常に向き合うのは自分の中のわけのわからないものでしかなくて。
ハッピーエンドとかわかりやすいことじゃなくて、色んな出来事が起きるのに淡々とした旅で。
すらっと読めた。
映画化されてるらしいからぜひ見たいと思う。
ピーズ聴きたい。
あの投げやりでテキトーな感じで、でも優しい歌詞のやけくそ気味な歌が聴きたい。


あ、だめだ意外とハイボールがハイペースで回ってる。
なぜなら明日の公演は自分が出るものじゃないからさ。
禁酒なんてくそくらえ。今だけ。
はい、明日は可愛い一年生たちの新入生公演です。
スタッフとして力を出せたらなーと思ってます。
みんながんばれ!



アイス食べたい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]