忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炊飯器で作るポトフがあぁ!

簡単すぎるのに美味すぎて大変だ!!これは事件だ!!







得意料理はポトフです。

って言っちゃってもいいかな。





材料入れてスイッチ押すだけだけですけどね!



同じ要領でおでんも作れそうだ。

すげーな炊飯器。ケーキも焼けちゃうし。万能すぎ。天才。











今日は買い物だの何だのでずっとうろうろ歩き回ってたら、いつの間にか11キロ以上歩いてました。どうりでちょっと今、足腰がだるい…

でも久々に当たりの服(外れは、買ってから失敗に気付くパターン)を買えたので良かったです。







今日の映画は「ディア・ドクター」

モントリオール国際映画賞だかなんだか、鶴瓶さんの演技力が絶賛された作品です。

この人は、たぶん、演技が上手い下手云々と言うよりは、「カメラの前でものすごく自然に、自然体でいられる」ことができる人なんだなと思いました。

優しいけど時々情けない、ちょっとダサいかもしれないけど格好良い、表面からじゃわからない深みのある人間、がそのまま役になった感じ。

その脇を瑛太、余喜美子、香川照之らが固めるから安心感が半端ない、そんな映画でした。どんなだ。





次はバックトゥーザフューチャー見る!

なぜなら「アダムスファミリー2」の叔父さん役がバックトゥーザ~の博士役だということが判明したら、急に見たくなったからです。



あ、「アダムスファミリー2」全然怖いやつじゃなかった。ていうか「コメディ」のジャンルなんですね。

めっちゃ面白かったです。

ブラックジョークあり、社会風刺あり、ファミリー達がみんな個性的で素敵。

でもこれだけ有名なのに地上波で流れないのは、放送禁止要素(主に人種差別)が強いからか。

でも、オススメできる楽しさです。





ツタヤに2しか無かったんですけど、どうやら1はビデオのみらしい。見つけられませんでした。どっかにないかな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]