忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に決まった情報なんですが


ACMの幼稚園公演、再演が決定しました!!!



2月に予定していた公演がインフルエンザで中止になって以来、もうこれっきりかなーと思っていたのですが
今回の震災を受けて芸術館再開の見通しも立たない今、「芸術館の外でできること」が、この幼稚園訪問というわけなんですね。
6月に、玉里でリベンジです。



そんなACM復活の公演に関われること、
そして何よりもう一回あの小さなお客さん達の前でお芝居できることが、ものすごく嬉しいです。


ていうかやっと稽古できる!

台本読んだり台詞しゃべったりできる!


普段はあんまり考えないようにしてるけど、たまーにふっと「ほんとだったら今頃…」なんて考えて無駄に落ち込みかけることもあったわけですが。


もう考えない!
やったるやったるー。



なんてったってひきこもってた日々が終わる。
ここ最近は相変わらず映画尽くしの毎日だったもんで。
一日四本とか狂ってる。

あ、でもバイト始めました。
テレアポです。
初体験の世界ですが、非常に経験値が積めそうな職種なので、張り切ってやったります。
稼ぐぞー。

あと、キミトジャグジーに入りました。
これは実は卒業式の日に決まってた話なのですが(笑)、期間限定で一年間、よろしくお願い致します。


なのでちょこちょこ外には出てるわけですね、何気に。

唐突に飲み会に呼び出されて初対面の人と下ネタ全開で呑んでみたりね。



そんな感じな最近です。




そういえばその飲み会の後1時くらいに帰宅したらアパートの前にパトカーが止まってて、
何事かと思ったら「空き巣狙い」だったそうです。
一階の部屋の窓ガラス割って侵入したんだとか。

鍵掛けても防ぎようがない...

なので特に一階に住んでる皆さん、貴重品は見つかりにくい所にしまっておいてください。

ていうか自分のアパートが狙われてたって考えると怖。


なんでそんなことしちゃうのか。
いらいらすることとか多いのかもしれないけど、くさくさしないでほしいです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

まさか水戸に残ってもらえるとは! しかもキミジャグ!!
嬉しい
(^O^)
一年間といわず、いくらでもいてください←



あっ、【生き急ぎ三部作】のプレゼントで、ハレの木札があって、こっちも嬉しい限りです。
コレ、欲しかったんだ~
(´∀`)

2011/04/22(Friday)23:21:32 Edit
無題

羨ましい!

またいろいろ話聞かせてー!
そして飲みませう!

2011/04/23(Saturday)00:24:19 Edit
>ぴちゃらんさん

三部作のプレゼント、豪華ですよね~私も欲しいです(笑)喜んでいただけて良かったです(*^_^*)

今後もやかましく頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いします(`ω´)ゞ!!

2011/04/24(Sunday)00:54:22 Edit
>珠恵

おー久しぶり!新社会人はどうすか~??そっちの話も聞きたいわいヽ(´▽`)ノ
よっし飲もうぜぜひとも!!

2011/04/24(Sunday)00:58:49 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]