忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま小美玉市におります。



今回参加させてもらっているACMの幼稚園公演

「せかいでいちばんやかましいおと」の本番が、いよいよ明日、玉里幼稚園で上演されます。





水戸から小美玉まで行って、仕込んでリハーサルして帰ってまた翌日に来るのは大変なので

こうして前日から市内の施設で泊まり込みというわけなんです。





なんか、部活の合宿みたい!



しかもその建物が素敵!

霞ヶ浦が望める高台にある、木造の「別荘」みたいな。

テンション上がるわぁ。



しかも夕食は地元のPTAのお母様の手作り尽くし!

あったかくて幸せです。











でも、今回はいつもの誓いを破りました。

いや、破る前にそもそも誓いませんでした



「本番一週間前から禁酒宣言」



仕方ないですって、今回ばかりは。



合宿ですもの。





打ち上げる前に、軽く打ち上げた気分です。



役者の方々の、普段聞けないような話とか

素面じゃ見られないような姿とか(笑)

リラックスした気持ちで本番に臨めそうなので、飲んで良かったということで。











今日の昼間は、仕込んで準備してる最中にも、好奇心旺盛な園児たちがわらわらやってきて

「明日なんでしょ!?」

「明日僕のお母さんも見に来るんだよ!」

「なに?ねぇねぇなにするの?!」







って可愛すぎ!!







すごく明日を楽しみにしてくれてて、一層やる気が出ました。













明日、喜んでもらえますように。





寝る!







PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]