忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT=ガールズ・トークの略。今思いついただけです。



先週金曜はキミジャグの一部女性陣で集まり、ちょっとした会議をしました。
ファミレスで、異様な空気を出しながらゲラゲラ笑う女子。ゲラゲラは主に私。
いや、キャッキャしてたと思いますよ、隣のテーブルの女子高生には負けるけど。

「あたし思うんだけどさー、チャラい男ほど、好きになった子には一途になると思うんだよねー、まじで。」

と熱弁してたあの制服の女の子が、あらぬ方向に行ってしまいませんように。
ファミレスでの他人の会話って面白いですよね。盗み聴きしたわけじゃなくて、自然に聞こえてくるから仕方ない。
そんな場所で生まれたモノって、なんだか面白いことになっちゃうんじゃないでしょうか。





そして土曜はPFの公演を見てきたのですが、
一緒に行く約束をしていたカゼマチOGの先輩お二人が我が家にお泊まりしていくということで、わくわくしながら久しぶりに会ったわけです。

そして会場に行ってみると、なぜだか知らないけど、集まる集まる

カゼマチOG&現役生女子!

ほんとに、なぜか、女子ばかり揃ったミラクル。
同じ回は女子高生の集団もいたし、賑やか賑やか。
ようやくそこで自分も「OG」側だったことを遅ればせながら思い出す。

最後に会ったのがいつだったか思い出せないくらい懐かしい先輩にも会えて、
夜は飲みに行った後ココスで夜中まで大盛り上がりな一日でした。


夜中に家帰ってからも、懐かしすぎる昔の写真を見てあれこれ思い出して恥ずかし楽しむ。


そしてまた翌日、別の先輩と合流して嵐の中ランチへ。
110529_133249.jpg







ラケルのオムライスとやらを、初めて食べました。

美味すぎて思わず笑う。
今度はパンとデザートだけ食べに来たいくらい、魅力的なメニューが多かったです。



最近は原因不明のもやもやもやもやした気持ちが膨れ上がってパンクしそうだったので、
先輩方としかできないような話題を思いっきり話せて、ものすごくスッキリしました。

あぁ、もしかしてこれが五月病ってやつか!?もう月末だけど。
本当にいいタイミングで、会いたい人たちに会えて楽しい時間を過ごせてよかったです。

また会えるのはいつになるかわからないけど、
その時は今より前進して成長した姿を報告できるよう、がんばるぞー。
特に意気込むわけじゃないけど、やったるぞー。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]