忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーいどうもー!ぼんです!お久しぶりです!


前回のブログから一ヵ月か。さぼったなー。




一ヵ月の間に何をしていたかと言うと、まぁいろんなことがありましたわな。

子供演劇アカデミーの青空公演を観たり。暑い中、昼間の太陽の下であんなに踊って動いて、すごかったです。
次の週は風ノ街の6月公演観に行ったり。卒業して初めての、カゼマチ。余震の続く中、よくいつも通りの舞台を組むことに踏み切ったと思ったけど、幸い何事もなく上演できたようでなにより。ほんと、よかった。
新入生たちの顔を見てやろうと思ったけど、15人も入ったと聞いたので覚えることを諦めました(笑)
みんな歳をとってくもんだなー。自分もなー。


バイトもう一個始めたり。
今までの生活がぐうたらすぎたので、朝早く起きなきゃいけないバイトにしました。
これで、健康的な生活リズムで、健康的にダイエット出来ちゃったりしてね!
主食はもっぱら蕎麦です。
ただし肉は週一で与えてください。ホルモンだと倍喜びます。
※酒はカウントに含まれません。


月イチ観劇計画を実行したり。
これについてはまた今度書きます。たぶん。


笑えない心理現象に遭遇したり。
いや、私は一生霊感なんてなくていいから!
困った時はじいちゃんに守ってもらおう。


宣材写真の撮影に合わせて髪を切ったり。
ショート過ぎず、長過ぎず。中学生の時の髪型になりました。
いや、役の年齢に合わせてっていうことですよ。
でもこれでも暑いから、全部終わったらもっと短くしようかな。



本題です!

そう、何の宣材かってね。

キミトジャグジーがこの夏にすることは、大きく分けて2つ!
細かく分けると、全部で何個(何回)あるかわかんない!
あんまり数えたくない!笑っちゃうから!

もう公式サイトを見た方はご存じだと思いますが、

まず一つ目は
水戸芸術館主催の「プレイ×プレイプロジェクト」に参加します!

7月末から9月の二週目まで、水戸のレストランやカフェや居酒屋やいろんなお店で、いろんな劇団や演劇人がいろんなことをします!っていうお祭りみたいなイベントですね。

キミジャグでは、
「キミトジャグジー」と「チームしつこい油」と「ひろちゃんたけちゃんfeat.ホラちゃん」
がそれぞれ朗読劇とかしますよー。
私はキミジャグと油の方に出演します。
なんだ油の方って…(笑)


そんでちなみに、上演させていただくお店の一つは、私がこの3月までバイトしていたお店です。
うわぁ。まさかこんな形で再びあのお店で”仕事”することになるとは!!なんか余計に緊張するわ。。。
インテリアが可愛くて、料理も美味しい素敵なお店ですよ。




そして二つ目!
プラザホテルとのコラボ企画『雪月花伝説殺人事件』!!

何それ??って思いますよね。私も初参加なので、どういう感じなのか実はよくわかってません。
って言うと怒られちゃうので、なんとなく説明します!

どうやら、水戸プラザホテルに泊まったお客さんの目の前で事件が起きて、それを名探偵と共に推理して解決するらしいんです。
お客さんは普通にホテルにチェックインして、ディナーを楽しみつつ事件に遭遇して、一晩かけて推理して、翌日解決するっていう濃密な一日を過ごすことになるわけです。

容疑者も被害者も名探偵もキミジャグメンバー!
誰がどんな役でどんなことになるかって?!それは参加した人にしかわからないのです!

しかもこのプラザホテル、先日撮影のために初潜入したんですけど、めっちゃ高級な素敵ホテル!
「売店とかないんすか?」って聞いたら「そういうホテルじゃないから」と言われました。

こんな素敵なホテルに、ディナーと事件付きで泊まれるなんて。
むしろ客として参加してみたい。

しかも8月19日と20日の二回ありますからね、チャンスですよ!
ひと夏の思い出作りにぜひ、プラザホテルで過ごしてみませんか?

詳しくはHPで!




ふぅ。よし、宣伝はできた!
あとは準備準備じゃー!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]