忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はバイトがないので久しぶりにゆっくり過ごしてます。

朝ごはん食べながら「ちい散歩」の5周年記念特別編を見てて、地井さんの涙に思わずもらい泣きしそうになる。
最近妙に涙もろくて困るわ。



バイトと言えば、朝の方は飲食店なので水仕事なんです。
洗い物から何から、手を濡らしては拭き、急いでる時は濡れたままで作業し、の繰り返しです。



もうね、手荒れがハンパない。

ずっと前にも書いたけど、荒れを通り越して「主婦湿疹」ってやつがひどくなって全然治らない。
皮膚が破れ過ぎてこのまま脱皮しちゃうんじゃないかって勢いです。
絆創膏を使い過ぎて「私、頑張ってお料理してみたの☆」的な少女漫画キャラみたいになっちゃいます。なりませんけど。
自分の指をしみじみと眺めて、その太さと言い短さと言い皮がよれっとした具合と言い、なんか芋虫みたいだなと思ってしまって地味に落ち込んだことがあります。それは荒れとは関係ない。


誰かどっかイイ皮膚科知りませんかね。
こないだ、ひとつ評判の良さそうな皮膚科を調べて行ってみたんですよ。
午前中だったのに、整理番号が「79番」で。
何人待ちだろうと思ってふと隣に座った女の子の整理番号をチラッと見てみたら、30番台。

無理でした。午後から用事があったので、確実に間に合わないと諦めました。

誰かどっかに、評判いいけどそんなに混まないイイ皮膚科知りませんかね。
早朝から行けってか。そりゃそうだ。







昨日からプラザホテルの小屋入りでした。
お客さんとの距離感とか演技スペースの確認とか、改めて気をつけなきゃいけないことがたくさんあります。
宣材の撮影場所とは違う場所だったので、昨日初めてその会場に入ったんですけどね、
見てください、これ。

110815_220927.jpg












シャンデリア!!
でかっ!!!

ちょっとしたボートくらいの大きさがあるシャンデリアがどーんどーんってね。
この広い会場全部が舞台なわけですよ。
興奮して写真撮りたいけどブログにアップしていいかどうかわからなくてうずうずしてたら、織笠さんと佐川さんからOK出たので載せてみました。

本番日、お客さん達にはこの部屋で素敵なディナーを楽しんでいただくわけなんですが、
私がこの部屋に入って最初に口にしたのは、座長にもらったラムネでした。
駄菓子!(笑)

いやいや、ホッとしますよね、ラムネいいですよね。


ディナーのメニュー見たんですけど、名前見ただけで美味しそうなものがたくさん!でした。オシャレで素敵なラインナップ。これはね、食べ逃しちゃったらもったいないですよ!
事件付きのディナー、そして謎解き宿泊体験、ご予約まだ承り中です。いかがですか?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]