忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物してたら棚に一個だけ置いてるのを見つけたので、買ってみました。

110817_013241.jpg












例の流行モノ。


初めて食べました。
何これウマイ!(遅)


最近、ちょっと辛めの食べ物にハマったようです。
LEEカレーは×10までが限界ですが。


このラー油、田口さん曰く「白ご飯が一番合うけど、冬は味噌味の鍋にも超合う」らしい。
それは間違いない。うん、考えただけで素敵。今度やろう。
”味噌味”右から読んでも味噌味。人面人。それは普通の人間。



でも稽古場に持ってくおにぎりに入れたのはマズかったかもしれない。ブレスケア持ってたから、まぁいいか。





さっき冷蔵庫開けたら、卵の賞味期限が5日ほど過ぎてました。キャアァァ。
まるまる一本のニンジンの葉っぱが、成長してました。ヒャアァァァ。
こないだはミョウガがなんかこう、紫で茶色で黒っぽい、ドライフラワーみたいになってました。ウギャアァ。
それは即捨てました。ニンジンと卵どうしよう。

最近家でまともに料理してないからですね。
い、忙しかったからってことにしておこう。




プラザ終わったら映画見に行こ!ホルモン食べよ!芝居観に行く!図書館にこもってみる!新しい音楽聞く!


まぁその前にプラザ終わった翌日は油チームの朗読なんですけどもね。
ホテルに泊まってる時に朗読の方の読み合わせ練習とかした方がいいんだろうか…いやいやそんなまさか…いやいやいや。うーん。




あと3日!じゃなくてもう2日!!モカる!モカるよ!

 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]