忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷房が寒いのかと思ったらどうやら窓から入る冷気のせいで目が覚めたようだ。寒い。
肩とお尻が痛い。
こりゃもう寝れねーや。

しかしたぶんここはもう淡路島辺り。
あと一時間で到着どーん。!


実家に帰省中ですbyバス。
毎度ながら今回も超弾丸、一泊三日(バス泊二日)の強行スケジュールいやっほぅ(笑)

おばあちゃんの喜寿をお祝いするのが目的でして、どうやらちゃんとしたお店でお食事らしいんですが、全く何も考えずカジュアル100%な服装で着てしまった。
ど、どうしよう...
な、なんとかなるか...なぁ。

まいいや。

それよりもねぇ、台風上陸ですってよ。
昨日沖縄辺りにいた渦巻きが今日は中国四国にドンかぶり!
もぉ~まったく気が合うなぁ、悪天候☆

。。。




さ、てなわけで、週末から怒涛のスケジュールでした。
目が冴えたのでどんどん振り返ってみようと思います!
そうとう長々書くので、たぶん第二段へ続く。




6(金)
ロクニチキンヨウビ
略してロッキンの日!(今思い付いた)
待ちに待ったこの日、前日は興奮のためかよく眠れず、でも梅と谷と合流(訳あって直後に谷は別行動(笑))してテンションMAXバッチコイ。

一つのステージが全部見たいアーティストで埋まってたので、全く移動しませんでした。
今思うと他のブース行ってみてもよかったかなって気もするけど、どのステージも楽しかったので良し!

詳細↓
グッズ売り場に並んでたら一発目のくるりの「東京」が聞こえてきてゾクゾクする。
うわぁ、今くるりと自分が同じ場所にいるんだなって実感。
なんせ前日の夜から「今、岸田さんが茨城にいる!あぁ何してんだろ今頃」って興奮してたくらいですから。
なんせ夏フェス初体験。
まずは遠目から恐る恐る参戦。


しかし次はビークル。
無謀にもいきなりあの群衆の中へトライ。当然、曲始まって即、梅とはぐれる(笑)でもわけもわからずノる。卑猥なコールも楽しくなる。ライブってすげぇ。いろんなゲストを迎えて、ブルーハーツの「青空」やったりして、ロッキン最後の人たちをしっかり見届ける。


とにかく休憩。死んでまう。快晴すぎて暑さハンパないよ。これからが長いので、気合い。昼飯。エイヒレのフライ丼旨すぎ。よっしゃ。


そんでPerfume!これ絶対!
わらわら人が集まってたので、頑張って中間辺りまで行ってみたら逆に人波に埋もれてしまった。み、見えない…
横の巨大スクリーンと、遠くに見える3cm程の実体を交互に見つつ、爪先立ちで粘る。
テレビで見るより可愛いかったぁぁぁ。新曲からポリリズムまでいっぱいやってくれたぁぁぁ。うわぁぁぁい。



次はKREVAだ。
体力温存のため、再び遠くから見る。生乳ソフトクリームうまいあまい。
出たーすげー衣装で来たー!
この人のビッグマウスとナルシシストっぷりは、極めきってるし実力も事実だから、おもしろくて好き。
かっけーよ。かなり遠くの方まで人が足を止めて見入ってた。やっぱすげーな。

そんで、なんかそんな気はしたんですよ。
同じ日に別ステージでMCUとLITTLEがソロでやるから、こりゃもしかして...
な期待的中!
一瞬だけ、キック再びの姿を見せてくれてめちゃくちゃ嬉しかった。たぶんこれ今日のハイライト。



さて。いよいよ実行「最前列までGoing作戦」
一回で行くのは無理なので、これから終演まで粘ってふんばる。


てことでモンパチ!中列辺りで。
お馴染みの「小さなこいのうた」から新曲まで、なんかすごいラフな感じで、でも力いっぱい聞かせてくれた。大合唱。



そのままRADWIMPS来たぞぅ。
いきなりoasisのカバーから始まってちょっとびっくり。そんで即「おしゃかしゃま」に入って全員グワァッてノり始める。最前列から1,5mくらいまで来た!縦ノリ、ジャンプ、もみくちゃ!



興奮醒めやらぬまま、今日のラストTHE HIATUS
正直言うとELLE以外の細見さんの曲は知らないという、ファンからしたら激怒されそうな自分がもう後戻りできずほぼ最前列に行っちゃう。ノリって怖いね。
日も暮れて、少し風が涼しい中で尋常じゃなく激しいライブ。か、かっこえぇー!なんかもうでっかい塊になってた、バンドも客も空気も。



アンコールまでして、終了。全工程終了。
と同時に花火が上がるも、ちょうどステージセットの裏側だったので全く観れず。



帰り、終バスに間に合うかヒヤヒヤしながら大混雑の中帰る。



帰る?



いやいや、せっかく三人集まったんだから。
そんでこの興奮を伝え会わなきゃ。



というわけで、自宅近くの店で乾杯。夜ご飯も兼ねて。ひたすら食べる、しゃべる、疲れも眠さも限界になる。
家帰って順番に風呂入って…記憶をなくす。




あー、楽しかったなぁあー!!グッズも買ったし日焼けもしたし、もうウカレポンチ(のっちが言ってた)だよ!




そんな金曜の1日でした。
ちなみに、プライベートで来てる有名人見つけられるかなーという期待をしてたら、エレキコミックのやついさんを発見。
び、びみょう...(ごめんなさい)




まだバスは着かなそうですが疲れたのでとりあえずここまで!

続きはそのうち。


お風呂入りたーい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]