忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日150円で買った枝豆が
今日はタイムセールで58円になってました。

マジ超ウケるんですけどー。思わず二度見ー。


そんな昨日はゼミに行くまでにちょっと時間があったんで、浅田次郎のオムニバス小説『月のしずく』の中の「聖夜の肖像」を読みました。
簡単に言うと、二十年前に別れた恋人のことが忘れられなくて今の優しすぎる夫に罪悪感を感じている女性の話。

いやあほんとにこの人は、人を泣かせるのがうまい。

四十三歳の人妻の恋物語を読んで号泣する自分はなんなんだ。今から授業だってのに。
エグエグ声に出して泣く。
こういう時一人暮らしでほんとによかったと思う。かなりブザマに泣いた。
あぁすっきりしたー。


というわけで、前期の授業が終わりました。
後はレポート一個出すだけなので、そのうちやろう。
実感もなくぼんやりしてるけど、つまりこれは夏休みってことだな!

気づいたら学生生活最後の夏休みじゃないか!!
おお。なんかすごい大事な時間の気がしてきた。
うん、確かに大事だ。大事に過ごそう。
とりあえず、やるぞー!

そういえばブログではちゃんと宣伝してなかったので、このタイミングで!

8月28日(土)のお芝居です。再び出演させていただきます!
詳細は以下の通り

キミトジャグジー第11回公演
『骸 ~MUKURO~』
8月28日
18:00開演
水戸芸術館ACM劇場

なんと時代劇!でも普通の時代劇とはもちろん違って、キミジャグならではの「百花繚乱大江戸歌劇」
骸(ムクロ)っていうのは謎の仕事人、悪い人をやっつけてくれる町民たちのヒーロー。
そんなムクロをめぐって団子屋やら謎の浪人やら忍者やらがあれこれするお話です。

うわ説明下手すぎ!恥ずかし!
ちなみに今日の昼寝でこの「骸」っていう漢字がどうしても書けず、心底困った夢を見ました。
今は書けますから!夢ん中だけの話ですから!

もっと詳しくてちゃんとしたあらすじ等はHPをご覧ください。すいません。
http://kimitojacuzzi.raindrop.jp


この土日もずいぶん暑そうですが、頑張りたいと思います。
とりあえずかき氷はみぞれが一番好きだ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]