忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、そうなんですよ。



昨日からブログ更新キャンペーン「第一弾」が始まってまして、それでこうして連日ブログを書いてるわけなんですよ。

(詳しくはキミジャグHPを見てね!)





今回は「本番」がいっぱいあるので、

キャンペーン期間もいっぱいあるんです。





やべー、第二弾っていつだっけ。

9月まで全然油断できないよ!





だからこうして夜中のうちに更新しておくっていうチキンっぷりね。



チキンハートですよ。





砂ずり喰いてえな。















あぁ、でもこの時間だと眠くてロクなこと書けそうにないわ。

















仕方ないのでオススメの漫画をご紹介。

唐突!













ちょっと前(キミジャグ稽古や新しいバイト始まる前)は結構暇な時間が多かったので、

ささやかな夢を叶えてみました。





「ネカフェで徹夜で漫画を読む」

っていうね。



くそ自由人だ。



もう戻らない、あのモラトリアム。







そんでしばらく通って読破したのが





「RAINBOW 二舎六房の七人」

少し前に深夜アニメでやっててずっと気になってました。



終戦直後の日本の、ごちゃごちゃに混乱してて貧富の差が激しい中で、生きるために犯罪を犯してしまった少年達のお話です。



結構重い内容で、暴力描写とか汚い大人の金と権力と性欲が生々しく描かれてるけど、面白いです、なんかもう、カッコ良すぎてもう。

十代の少年達が仲間と一緒に成長して恋したり失敗したり夢を見つけたり戦ったり…



ありきたりな青春モノじゃなくて、命懸けな分ずっしりゴツい感じ。



男の子だけじゃなくて、登場する女の子や女性たちも皆めちゃくちゃ逞しくて、綺麗で男前。



いやぁ、一気に読んじゃいましたよ。







皆さんぜひぜひ、読んでみてください。





知ってる!読んだ!って人は、七人の中で誰が一番好きか教えてください(笑)











私は…マリオかなぁ。あーでもキャベツ!あー!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]