忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車で颯爽と走り去る男子高校生の、
その白いシャツの背中には下に着ているTシャツが透けて見えた。
きっと部活の皆で揃えたものなのだろう、
「熱闘!〇〇」だか「激闘!〇〇」って書かれていた


のだと思う。


一瞬目に入ったそれが
「熱燗!」に見えた私はもうダメだ。




最近気になっていること

「NHKが相撲中継を中止」ってニュースになったけど、
午後6時くらいに普通に見れますよね、名古屋場所。
どういうことなんですかね?
じゃあ中止になったのはいったい何?
誰か詳しい人教えてください。

バイト中、目の前にどーんとテレビが置かれているので、ついつい見ちゃいます。
チャンネルはいつもNHKだから、必然的に夕方~夜のNHKをよく見るようになりました。
たぶん相撲中継なんて三分以上ちゃんと見たの初めてだよ。
めっちゃ回転早いんですね、あれ。
ハイ次ー、ハイ次ー、のペースでどんどん試合するから、色んな力士がめまぐるしい。

と言っても私は全然詳しくないので、有名どころの人しかわかりません。
知らない人の場合はもう名前なんかどうでもいいので、顔と、おっぱいとお腹とお尻を見ます。ひたすら見ます。グラビアか。
見ごたえありまくりですね、お相撲さんて。

「わー!」って走って体当たりして、ぼよーんと跳ね返されたい。
もしくはサツキとメイがトトロに飛びつくみたいな感じ。

ということをぼんやり考えているとお客さんが来てハッと我に返る、というのを繰り返しています。

どうでもいいけど中国ではあの有名なシャンプー「LUX(ラックス)」のことを漢字で「力士」と書いちゃいます。
響きだけ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]