忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コインパーキングの端っこに靴落ちてた。




e489ad85.jpg












すぐ近くに、丸めた靴下らしきものも。

なにごとじゃ!


毎月バイトの給料が出る度に、駅南まで出向かなくてはなりません。
何故ならうちは現金手渡しだから。

チャリ好きなんでいいんですけどね。
出掛けるキッカケにもなるし。

そんな時に見つけた非日常。

よほどのウッカリさんか
何かのメッセージか
はたまた何かの事件か…

人通りがそこそこある所だったので
写メ撮るのもちょっと勇気要りました。

ちがうんですよ、
私は無関係ですよー!




今夜は何も予定が無かったので、
久々に料理でもしようかと
カレーでも作ろうかと

何故なら飲みかけのペットボトル入り紅茶と
封を開けたまま放置の赤ワインと
賞味期限切れの粉末スープが
残ってたのを思い出したからです。

何を入れても大抵は美味いことごまかしてくれるカレーの、その懐の深さが大好きだ。

あぁでも焼きそば食べたい、ソース系も大好きだ。

でもカレー…焼きそば…


なんて考えながら靴の持ち主を想像しながらチャリ漕いでたら

迷子になった。


日も暮れて、なんだか路地に迷い込んで
怖かったー。


未だに自分の住んでる周辺を把握できてない。


そしたらもう夜になって、お腹空いて、カレー作る時間とヤル気を無くして

焼きそばにしました。


美味かったからヨシ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]