忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開封したけど飲みきってない牛乳の賞味期限が6日前だったことに気づいた。
恐る恐る一口、飲んでみた。

味変わってた。

ていうか懐かしい味がした。幼稚園の時の「おやつの時間」に出てきた牛乳の味だ...

どういうことだ。

捨てた。すまん、牛。





ネズミの海に行ってきたよ!

って書くと全然楽しくなさそうだな!


ディズニー氏ーに行ってきたよ!

漢字変換したら一発でこうなったからもうこれでいいや。ディズニー氏って…人やん。


昨日24(火)、3限の授業後に正門集合で、先輩の車に乗り出発!
狙うはアフター6割引。
日帰りでディズニーとか…去年は電車で行ったけど車でも行けるなんて…しかも授業後によ?
なんてこった。大人になったもんだな!
地元からしたらUSJに日帰りで行けたのもそれはそれで良いのだけれども、遊園地に夜から行けるなんて、高校の時はできんかったし。素敵すぎるー。

シーに行くのは高二の修学旅行以来でしたが、もうびっくりするくらい記憶が無かった。
写真を撮ったことと、どれかのアトラクションに並んで乗ったことをぼんやりとしか覚えてないって言ったら呆れられた。
でもポジティブに言えば全部が新鮮な気持ちで乗れるってことでね、いいことでしょ。
五人で行ったんだけど、これはもう奇跡のメンバーって言ってもいいくらい不思議な、歳も性別もバラバラのしかも一度もそのメンツで集まったことなんかない、でも全員顔見知りって言う集まり。説明難しいな。

なのに全然違和感無かった。たぶん皆、最初から興奮してノリノリだったからだと思う。
行きの道中、首都高のサービスエリアも車の中もおやつ食べたりおしゃべりしたり賑やかで。
到着してからもアトラクション並んでる時ももちろん乗ってる時もずーっと全員テンション高かった気がする。全然疲れなかったし。
あれだな、やっぱディズニーみたいなエンターテイメント性が高いとこのアトラクションは、怖さよりも設定重視だから正直そこまで、怖くないもんだな。タワーオブテラーは最上階だけじゃなくて落ちていく時もずっと景色が見えてた方がもっと怖いと思う。でもお化け屋敷的な怖さは少なくて良かった。安心。
インディジョーンズの、転がる岩が迫ってくる場面でやっと「これ乗ったことある!」って思いだした。いやぁ新鮮。


あー、書くの面倒になってきたから端折るぞ!写真も、撮ったけど、載せない!

とにかく、行きも帰りもたーのしかったんだ。閉園間際になって雨降り出したけど、夜の雨の高速道路を時速120kmで飛ばすのは結構怖かったけど、それもいい思い出じゃ。

チュロス食べれなかったのだけが無念だけど!


ずっと興奮したままだったせいか、夜中の1時に帰ってきて、雨の中チャリ漕いで帰るのも、苦じゃなかった。
傘盗まれてたからしっかり雨浴びたのに(笑)


おうちに帰るまでが、ディズニーです。


ていうか帰ってから気づいたけどその5人中3人が、今年卒業する人たちだった。すごいな。
卒論締切前の、遊び納めになるのかな。
また行きたいー

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]