忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM5:00。

201009050531000.jpg








日の出と共に肌寒さで目が覚める。


なぜならそこは外だから。
外。屋外。空の下。
201009050530000.jpg



 










あれ。これってデジャブ?


いや、一週間前の時はゴザさえなかったから、少し前進...?

気づいたら織笠さんがいなくなってた。2時間前までお話してたはずなのに。
ぐっさんが「寒いから」と、ゴザを掛け布団にして直にアスファルトの上で寝てた。
混乱。なんだこのカオス。
バイクに乗った新聞配達のお兄さんが、絶対にこっちを見ようとしないで新聞を置いて行った。
散歩中のおじさん、おばさん方と目が合った。そらされる前に目を伏せた。
なんだこの面白い光景!



たけプーさんの素敵なはからいで、私とトモタケのお別れ会的な飲み会を開いていただきました。
集まれる方だけ集まっての、ささやかな会でしたが、一週間前の打ち上げの時よりがっつり元気が回復していたのでモリモリ食べてグイグイ飲めました。
真っ暗な中で二次会もして、そのまま寝転がって気づいたらこうなってました。
 

あーなんか大人の夏休みっぽい!!
夏しかできないことやってやったぜ(外で寝るっていう行為)!!
キミジャグは生き急ぎ第二弾の上演まであと一ヵ月くらいしかないので、これが最後の休みだ、と言っていました。
残念ながら今日会えなかった人もいましたが、そんな貴重な時間でこんな素敵な会を開いていただいて、本当にありがとうございました。
いろんな話もできて楽しかったです。このタイミングで話ができて良かったです。会えて良かったです。
一週間ぶりだけどめちゃめちゃ久しぶりな感じがして、ちょっと寂しいような、でも相変わらずな感じが嬉しいような、そんな不思議な気持ちでした。


というわけで、もういい加減切り替えないといけないんですよね。
やるべきこと、やらなきゃいけないことが皆それぞれたくさんあるから、この飲み会でけじめを付けたつもりで、私も頑張ろうと思いました。

でも、会いに行きますけどね!
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]