忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、道ですれ違った男子高校生の集団のうちの一人の男の子が、

スクールバッグ(紺色で長方形の定番のやつ)に長ネギ入れて歩いてた。

ちゃんとチャック閉めて頭の緑の部分だけ飛び出させて。

友達とワイワイしゃべりながら、長ネギ。

おつかい?まさかの衝動買い?んなわけないか。


今日、チャリ同士で追い越し追い抜きしてしまったスキンヘッドの強面の男の人が背負ってたリュック、

やっぱり長ネギ入ってた。こっちは三束くらい、ごそっと。

大好きなんだな、きっとそうだ。


なんか、和んじゃいますね、意外な人がネギ持ってると。


まぁそんだけなんですけど。




・おまけのどうでもいい話

新しいアイライナーを買った。
家に帰ってからよく見てみた。
201001190105000.jpg







変な名前!(笑)

しかもなぜ二回言う?






はあ。
じゃ、今からゼミで発表するレジュメ作りまーす。
まだ一文字も書いてませーん。

終わるかな...
終わらんな、絶対。明日もあるからなんとかするさー

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネギ

私も頻繁に装備しているアイテムです。


別におかしーない!と思た!
joli et joli et
てこと?それとも、joli et jolie? jolie jolie?
んー…どうかなぁ…
じょり(joli)は『美しい』
え(et)はアンド!
んで、女性名詞を修飾するときは基本形プラスeやけん、jolie。
美しい女の子なら、une jolie filleですよね。
明後日の2限に出んかなぁこれ。


ぼりさんレジュメ頑張って(・∀・)

2010/01/20(Wednesday)23:44:49 Edit
ほう!

さすが独語!勉強になりやした(__)
でも箱捨ててもうたけんスペルわからんままじゃ...

レジュメなんとかなったよ!ありがとう(^ω^))
そっちもテストとかがんばれい☆メイプルがあればばっちこいやな!(笑)

2010/01/22(Friday)01:03:51 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]