忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理を作る番組なんかで、よく「何よりも心を込めて作ることが一番大事」とか言うじゃないですか。
愛情がスパイスです、みたいな。
信じてなかったんですよ。というかピンと来なくて。

でも、ほんとなんですねー。

バイト先でいつもまかないご飯作ってもらってるんですけど、そりゃまあいつもおいしいですよ、そりゃね。
でも今日は店長の機嫌がやたら良くて、作ってもらったホルモン野菜炒めがめちゃめちゃ旨かった。
え、なにこれ?って思うくらい、いつもと違った。
味付けはいつもと変わってないって言ってたのに。ふっしぎー。




最近、なんだか好いお天気が続きますね。いい晴れっぷりだ。
寒いのはしゃあないとして、空気が澄んでるのは気持ちよいね。

土曜日は、後輩たちの公演を見に行きました。
おもしろかった!よかったー。番外公演だったんですけど、「やります!」って言ってから本番までの期間が結構短くて、たまに話聞く限りでも割といろいろ心配だったんだけども、なんとかなって良かった、ほんとに。



そんで、よく笑った後にあげてきた!



揚げてきた!



凧揚げしたいなーって、去年の正月に実家帰った時、河川敷で子供がやってるの見たときからずっと思ってて、そんでなかなかやる機会がなかったんだけども、ついに一年越しに叶いました。


千波湖の近くの広場みたいな所に行ったら、めっちゃ凧揚げやってた!
今日、凧の日かなんかですか?イベント?わからんけどわんさか揚がってて、でも一時間後くらいにまた行ったらほとんど皆いなくなってた。なんだったんかな…幻?いやいや。



人が減って広くなったところに乗り込んで行きました。


さ、それでは張り切っていってみよー
主役はこの子!
91facd0d.jpg





幅120センチあるこいつが

201001161615000.jpg









こうなりました!

高すぎて点にしか見えない!!(笑)


散々走り回って引きずり回して、やっと上手い事できました。
ぐいぐい手応え。糸ちぎれそうなくらい力強く飛び続けておりました。

空が広くて青くてね、綺麗でした。
超寒かったけど!
楽しかったんだーす-ごく!

もう一個持って行った、蝶々の形したキラキラの小さいやつ(手のひらサイズ)は、全っ然羽ばたいてくれませんでした。残念。


もちょっとあったかくなったらまたやりたいもんだのう。



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]