忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からリュックサックが欲しかったんですよ。
今のショルダーだと、あんまり荷物が入らなくて特に稽古の時なんかに不便だったので。
自転車に乗る時もショルダーって実は結構扱いづらいんです。

あと、夏の装いと言えばやっぱりリュックじゃないですか(偏見)


てことでバイト代が入ったので早速あちこちお店回って、寄り道してTシャツとか買っちゃったりしながらもずっと探してまして。

条件としては、軽くて~丈夫で~荷物たくさん詰め込めて~雨の日でも水が染みない素材で~オシャレかつシンプルなデザインで~背中側にもチャックが付いててリュック下ろさなくても後ろ手で中身探れるようになってて~...


っていう。

んなもんあるかい!と思いながらも、でもよく売られてるやつは布だし弱そうだし柄モノばっかりで気に入らないし…

とふんぎりがつかなかったのですが、遂に見つけたんですよ!


まぁ言うても内原イオンの洋服屋さんですけど。メジャーどころですけど。たぶん。


棚の上に色違いで3つ飾られてるのが、すごい気になって。
手にとって見てみたら、

めちゃめちゃ条件満たしとる!!!

っていう。

焦げ茶色と、キャラメル色と、あとなんか、すごい赤…っていうか紅?あ、さつま芋。
みたいな色のやつがありまして。

他の店も回ってみたけどやっぱりそれが欲しくなって、で、今持ってるショルダーは焦げ茶だしせっかくなんで冒険してやろうと、思い切ってそのさつま芋を買いました。



どどん。201007032314000.jpg




すげー色。
しかも裏地がギャル好みそうなアニマルっぽい柄っていう。


自分で買っときながら、部屋の中にこんな色が置いてあると一瞬ビクッとしてしまいます。 でも、もう、ウッキウキですよ!
どこへだって行きたくなっちゃいますよ。

さっそく稽古場に背負って行ったら
「ヒッピーみたい」とか「バックパッカー」とか言われましたけど。

褒め言葉と受け取りました!


ポケットがいっぱい付いてるので鍵とかティッシュとかのど飴とかの小物達にそれぞれの持ち場を与えたら、持ち主の私が混乱しそうになりましたが
使いこなしてやるさ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]