忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくしぃで、あんな脳天気テンションなこと書いた次の日にコレですよ。


悪寒、吐き気、発熱etc...

土曜の予定→昼バイト、昼過ぎに稽古、夜バイト

だったのに。


ちなみにこの土日のバイト先は、いつもの店ではなく同系列の日本料亭(着物ver)。ただでさえ緊張するこの職場でまさかの体調不良という失態。


朝起きた時点で変な気持ち悪さがあって、おかしいなと思いながら出勤。そしたらもう、冷や汗かくわ目眩はするわ吐きそうになるわでまともに働けず。見兼ねた女将さんが忙しいのに休ませてくれて、しかも帰りは車で送ってくれました。で、車の中でもグロッキーなってたのでわざわざ薬やら栄養ドリンクまで買ってくれて…すみません、たぶん時給分以上の出費をさせてしまってホントにごめんなさい。

当然、夜のバイトにも行けず。忙しいのにヘルプどころか迷惑かけて心配かけさせて何やってんだ自分。申し訳なさでいっぱいです。。。


土曜はロクに物も食べず、ひたすら寝ました。



そしたらケロッと治りました。
今日、目が覚めたら熱も下がってバッチリ元気。逆にびっくり。

でもここで油断したらぶり返す馬鹿、女将さんが休んでいいよと言ってくれたので甘えることにしました。

結局、稽古にも行かず1日家でひたすらジッとジーッとしてました。
先輩に貰ったジグソーパズルを完成させたり、借りた芝居のDVDを観たりと、時間がある時ならではの過ごし方。


バイト先の方にも、稽古場の方にも多大なる迷惑をお掛けしたことは反省します、本当に。
特に女将さん、次に会うのは少なくても1ヶ月後かもしれませんが本当にすみません、ありがとうございましたとこの場で言います。彼女はブログ見てないけれど。




体調には、本当に気をつけましょう。
と自分に言います。

自己管理のできない人間は役者失格だ!
あぁ、耳が痛い…

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]