忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐわあぁぁあぁあぁ




おえぇえぇ




事故ったあぁぁぁい





テキーラめ!!!





・・・




落ち着け。





何があったかと言うと



まず、ウチにはマスカット味のテキーラがあります。
2年前にエジプト&トルコへ行った時、自分用の土産として買ったやつ


激!マズ!!です


なので面白半分に飲み会で出したりするものの、とても全部は呑み切れず
2年経った今も半分くらい残ってたわけです


次に、
今年の3月にあった芝居で
小道具に「洋酒のビン」が必要だったため、
そのテキーラのビンを提供することにしました
中身は空のペットボトルに移し、ビンだけ提供
ペットボトルはウチに保存

2リットルの、ミネラルウォーターのペットボトル





はい、もうおわかりですね


さっきふと目が覚めて

トイレに行って

もう一眠りしようと

ベッドに戻る前に

ちょっと水を飲もうと

めんどくさいからがぶ飲みで


グイっと



...



うわあぁぁ!!

(最初に戻る)




うがいして
口洗って
牛乳飲んだけど



気持ち悪っ…


寝れるかい!




仕方ないので、口直しのためにも朝ごはんを食べよう。

今日は何にも予定がないから
いろんな用事を済ませるつもりだけど

朝からファンキーな事故が起きたので

何かがありそうな気がするぜ



よし、早起きだ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]