忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影響されすぎ。
こないだも書いたけど、「染まるよ」が好いです。
ヘビーローテーションしすぎて頭ん中常にぐるぐる回ってます。
カップリングの、「愛捨てた」も「RPG」も好き。

あなたのくれた言葉
正しくて色褪せない
でも もう いら ない

辺りがギュインと来る。



もう ひと ふん ばり

あっという間だよ、11月終わっちゃうよ。
本番まであと…一週間と一日!


そんな、こんな時に、ゼミの志望先を決めなきゃいけないのよ。
考えなきゃいけないことが増えたのよ。
教授に相談したりなんかするんですけど。
そしたら進路までちょっと考えだすようになって。
今、あれです。
脳みそ建て増し工事したいです。

まあでもね、忙しいとか口で言うてもな。
二十四時間休めんわけでもあるまいし。
それの時間と、これの時間。やりゃできる。
ここに書いとるマあったらやることやらんかい、と。


なんか最近おもしろい夢ばっかり見る。
焦ってんなー。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]