忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日の時に先輩から、「イイ匂いのする石鹸」をいただきました。
早速お風呂で毎日使ってたら、もう無くなってしまいました。
なので今は普通の、石鹸の匂いのする石鹸を使ってるわけですが

なんだろう、「お風呂上がりの自分の体からめっちゃイイ匂いがする」感覚が忘れられない。
え気持ち悪いとか言わないで。
いいじゃない、シャンプーとかトリートメントとか、イイ匂い好きでいいじゃない。
今度は自分で買ってしまおうか。いろんな匂いもあるみたいだし。と、迷い中。



おでんを作ってみました。恥ずかしながら本格的なのをちゃんと自分で作るのは初めてでした。
以前、「超簡単!お手軽レシピ!」みたいなので作ってみたら、
なるほど確かにお手軽な…っていうか微妙な味になってしまったので再挑戦。

そういやおでんって、関西と関東で味違うって言うよな。
むしろ都道府県で違ってた気が。
と思って、実家のおでんを思い出してみたら、どう考えてもオカンは市販の「おでんの素」を使っていた記憶しか出てこなかったので、気にしないことにしました。

案外、旨くできるもんなんですね。
もちきんちゃくが余ったのでまた作ろうかな。美味いよね、もちきんちゃく。




今日外に出たらめっちゃ寒くてびっくりしたんですが、明日の朝は5℃なんですってね。ふざけてますね。
そろそろ炬燵の出番だろうか。
ああ、そんなことしたらまた昼寝の誘惑が増えてまうわぁ...

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おお!使い切ったのね!
私は気が向いたときに使ってるからまだ残ってるんだけどあれ確かに減り早いかも。
ホントたくさん種類あるからね。私もいろいろ試したいわ。

あと「ハンバーグ」で紹介してるお母さん特製の納豆すごいおいしそう!!食べてみたい!!
イカ入りとかいいねえ。今度詳しく教えください。

2010/11/01(Monday)00:05:25 Edit
スノータフィー

...でしたっけ?素敵な石鹸をありがとうございました☆というか早速、柑橘系の香りとバラの香りのやつを買ってしまいました(笑)

納豆、しばらく食べてないから何が入ってたか正確に思い出せないんです~ちょっと悲しい((+_+))今度実家帰ったら母に教えてもらいます!

2010/11/01(Monday)01:21:24 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]