忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたちなか海浜公園に行ったぜ!!
ロッキンジャパンフェスの会場にもなってる広ーい公園、どんなとこなのか前から気になってました。

晴れ時々くもり、気温18度ちょっと涼しめ。ピクニック日和です。
花がいっぱいで、でも花粉の時期でもないみたいで、ちょうどいい。気持好い。
めちゃめちゃ広いし!歩いたり自転車に乗ったりフリスビー投げたりお弁当食べたり、もう遊んだ遊んだ。
子供向けだけど、遊園地っぽい所もあって、ジェットコースターと観覧車!定番ですね。


海浜公園(観覧車)



家族連れや遠足の小学生とかいっぱい人がいて子供も犬もわらわらいて賑やかですごい平和な感じ。
良い匂いするし~。素敵。

観覧車に乗ったのも久々でわくわくした。
そんで同乗者の恐怖症ぶりが非常にツボだった(笑)笑ってごめーん。
でもありがとう!
くったくたになるまで遊ぶのってなんて楽しいんだーー。

明日の授業の予習終わらせといて良かったと思いました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]