忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急になんか映画が観たくなって、陳列棚の間を30分以上ウロウロして借りたのが

「鬼畜」(原作・松本清張 主演・岩下志麻、緒方拳)

頭痛い時にツタヤ行くもんじゃないですね。血迷ったとしか思えないチョイス。

30年以上前に撮られた、妻と夫と夫の愛人と愛人の子供の話です。
夫の愛人が突然家に押しかけてきて、3人の子供を置いたまま蒸発しちゃう話。
重すぎ。誰もが鬼畜に見えるし、誰もが可哀そうに見える話。実話を元にしたんだとか。
一つ思ったのは、今の子役の子って昔に比べて格段に演技力あるなってこと。
完全に棒読みでした。何故かそれが逆に迫力あったけど。
今あんな演出だったら、確実に児童虐待で訴えられるだろうな…怖かった。


こないだまで風邪長引かせといて、病み上がりに何故これを借りたよ自分。





さてさて久しぶりの更新になってしまいましたが、いろんなことが進行していました。

12月に、2つの舞台に出演することになりました。

既にあちこちの宣伝や個人的なメール等で御存知の方もいらっしゃると思いますが、
今日はそのうちの一つ、コントの方の宣伝です!



はい、これっ!

画像は公式ブログより。


学生時代に何度か共演した先輩、安島氏の主催イベントです。
共演は劇団ガトリングパンチさん他、初めての方も何人か。どっきどきです。
何より、コント公演はサークルの新歓祭以外では初の経験なわけで。
と言っても、私は少しだけの出演になるのですが。
いろいろ初めての試みに挑戦するので、やったるぞ!と勢い込んでおります。
なんだかもう色んな意味で、濃~い内容になってますので、ぜひご来場くださいな。


以下、詳細!

*************

『タンクトッパーズ・ハイ』
演劇ユニット ホープフルモンスター
作・安島崇 演出・木村隆之

日付◎12月3(土)…12:30~/15:30~/18:30~
         4(日)…12:00~/15:00

場所◎稽古場『風』

チケット◎前売・当日ともに¥1,000

*************


御予約お待ちしております!









余談ですが、今日のどうでもいい話。

久しぶりに姉に会ったら、先日中学時代の同窓会があったらしく、その時の写真を見せてくれました。
姉が中三の時に私は中一。
友達同士でキャーキャー騒ぐほど、格好良くて素敵な憧れの三年の先輩男子がたくさんいました。


…10年経った今、みんな、オッサン・ダメ男・チャラ男化していました。
あの爽やかイケメン達はどこ行った!!!!!


時間って残酷、大人って、大人って、汚れてるわ!
と思った瞬間でした。

あー、現実を学んだわ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]