忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

111201_183007.jpg












※本公演は、クリスマスとは一切関係ございません。

二日間の公演、無事に終了いたしました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
バイトだったり卒論だったりで忙しい中、後輩たちもたくさん観に来てくれてとてもとても嬉しかったです。




この公演の出演依頼を受けたのがいつだったかはちょっと忘れましたが、既にキミジャグが12月に本公演を打つと決まった後のことでした。
だからがっつりは参加できないけど、コント公演なんて初めてだから経験したかったし、何より安島氏が書くコントなら面白いに違いないと思ったので参加させてもらうことにしました。


でも最初に60ページ近くに及ぶ台本が送られてきた時はさすがに頭おかしいんじゃないかと思いましたけどね(褒め言葉です)
どの話も気が狂ってるとしか思えない内容で(褒め言葉です)、ちゃんとできれば面白い、本は良いから後は役者次第、なプレッシャーをひしひしと感じました。
その分、そのうち2本(うち1本はトリプルキャスト)の役を私はちゃんと務められるのか、もう不安で仕方なかったです。
あんまり稽古にも参加できなかったし。

それでも、演出キム兄が頭を悩ませ悩ませ導いてくれて、共演者の方たちともちょっとずつ息を合わせられるようになり、本番直前に一工夫足したりアドリブ飛ばしたり、なんやかんやあって最終的に見せられるものに仕上げられたことが本当に良かったです。

気づいたら私は誰よりも暴力的なキャラになってしまったけど、個人的には気持ちいいくらい楽しかったです(笑)なぜか肘とか膝とかお尻とかが痣だらけになってるんですけど、それもいい思い出。



この公演がなかったら関わることがなかったかもしれない役者さん、スタッフさんたちと一緒に過ごせて、すごく貴重な経験になりました。
素敵な時間をありがとうございました。








というわけで、次は2週間後のキミジャグです。
この土日の間に稽古も作業も参加できず、大変迷惑をおかけしました。
それでも温かく送り出して応援してくれたメンバーの皆さんに大感謝です。ありがとうございます。


詳しい宣伝はまた後日!








タンクトップに反応してしまう日々は、きっとこれからも続くでしょう(笑)
めでたし、めでたし。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]