忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5~6年ぶりにメールアドレスを変更したら送信エラーで50人くらい一気に電話帳削除したよ!

…トモダチって、どういう意味?






どうも、ぼんです(笑)




ブログ更新キャンペーン最終週がやってまいりました!

あっというまに第三弾。プラザも終わり、8月も終わりに近づき、

明日はいよいよ”チームしつこい油”の最終日!


今日は金沢屋さんで上演させてもらったんですけど、
毎回お客さんが来るかどうか不安で不安で…
その分、見に来てくれた人がお店のドアをくぐる度、ものすごく安心&感謝の気持ちでいっぱいになっていました。
わざわざ足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!


明日でラストです。女優の田口さんだけでなくスタッフのミツコさんやすーちゃかさんの出番を目にできるのは滅多に無いチャンスですよ!



今日の金沢屋さんは天然の素材を使った食品や化粧品などを扱っていて、奥ではちょっとお茶とケーキを楽しむこともできる、とても素敵なお店でした。

そして入口近くにずらりと並べられた「オーガニックコットンのマフラー」の存在感ハンパない。
何せ色見本並みにカラーバリエーションが豊富で、しかも機能性に優れているのにお手頃価格!!

買っちゃいますよね。ええ、買っちゃいました(笑)


終演後、お客さん達が帰ってからキミジャグメンバーでかなり真剣に物色し、皆それぞれ思い思いの色を買って行きました。

110827_004452.jpg













私はこげ茶。今まで赤チェックとか紫とかオレンジとか、派手なマフラーばかり使ってたので、落ち着いた色で合わせやすいものが欲しかったんです。
うん、満足!

冬が楽しみだ~。




そして明日はロヂウラ居酒屋TOCOさんにて18:30~。
ここは7月にキミジャグのサーカスモンスターの時にも上演させていただきました。
料理がひと品ひと品びっくりするくらい美味しくて、白レバーのパテというものを初めて食べて感動しました。
そんな粋でオシャレなお店で、軽く一杯やりつつ刺激的なお話を聞いてみませんか?

まぁ、もちろん土曜日ですからね、思いっきり飲んじゃってもいいんですよ!



どうか、明日くらいは雨が降りませぬよう…

気持ちよく打ち上げさせてください((+人+))

 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]