忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正しかったのかどうかはわかんないけど。

今、新入生の公演を手伝っていて
もう一週間後に本番なんですけど
今日、そのうちの一人の子の行動に関してどうしても許せないことがあって
叱りました。
人を怒るのって難しいです。
自分がそんな、人にモノ言えるほどのもんなのかとかいろいろ考えてしまうけど
でも何にも言わないわけにもいかないなこれは、と思って言ったわけですが。
直後に舞台メイクをして準備しなきゃいけなくて、涙こらえながらメイクしてるとこ見てうわーってなった。
泣かしちゃったー。わーごめんー。あー。
でもあの子は素直なヤツだから、大丈夫だと、思いたいんだ。
あんまり、うるさい先輩になりたくないんだけど
でも、気になってしまうから口を出しちゃう。
潮時がわかんない。
どれくらい関わってけばいいんだろ。



今日は、演劇事務所99の「煙が目にしみる」を見ました。
しかも招待券をもらったのでタダっていう。ラッキー。
どうでもいいけど、「煙が目にしみる」って言葉が気に入って、一時やたら口に出したがった時期があった。
ほんとどうでもいいや。
あー芝居やりたい、って思った。

でもちょっと、早く実家帰りたい。
なぜかと言うと、車を運転したいっす。
前回、実家の車に母同乗で運転してみたところ
「アンタ、それでよく免許とれたな!」と言われるほどの腕前だったもんで。
ちょっと練習したい。別に乗る機会ないけど。


最近、どんだけ寝ても眠いです。
食っちゃ寝になりそうなんが怖い!
また歩こうかな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]