忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日は、ですね。

まず、プロフェッショナルファウルの公演『ナンシーちゃん』を観ました。
「ナンシー」って「シンナー」から来てるってこと、劇中のセリフでやっと気付いた。遅いか。
ぽんぽん展開していくお話の場合、私は時系列で話を整理するのがとても苦手なので、ちょっと混乱しましたが楽しめましてよかったなと。
図書館に寄って帰宅後、翌日提出の「近代の戦争観」レポートにようやく着手、完成。
一息ついて、取りかかってた本「シャングリ・ラ」(池上永一)の上巻を読み終える。ごはん食べるのももどかしいくらい。これについての感想は、また後日。

疲れますね。その後、借りてた映画DVDを観ようかと思ったけどさすがに混沌としてきたので断念。
目と頭がフル稼働した一日でした。
だからどんな夢を見るのかちょっと楽しみにしながら寝てみたら
中学の同級生ともう一回、成人式をするお話でした。なんでやねん。

それにしても最近寝付きが非常に悪いので、なんでかしら、と考えてみるに
きっと、運動不足なんだろう。
あと、朝日をいっぱい浴びると夜睡眠しやすくなるナントカっていうホルモンが分泌されるんだと。
なのに今週はずっと曇だか雨だとか。いじわるめ。
それから、体が緊張したり凝ったりしていると快眠できないらしいですね。
今日の稽古中、ふいに後輩が肩を揉んでくれて、しかもそれが上手くて、もう、じーんときましたね。
親孝行な子に違いない。「上手だねぇありがとう」と言う私は一体何歳に見えたのだろう。

いいんだ、あと一週間と5日後には私はおばさんになるのだから。
母親役だって!結婚すらしたこともないのにどうしましょうかしら。
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]