忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「完了」ではなく「終了」である。

ばっちり満タンどんと来い!という元気さは無く。
昼寝してたら叩き起こされた、みたいな。でも目覚ましをセットしてたのは自分で、つまり予めこうなることは知ってたってこと。
覚悟、と言うと大げさだけど。遂に来たか、という感じ。
九月半ばまでぐうたらしてました。それこそDVDとか借りて見まくった。
しかーし!もうそんな時間は無くなるであろう。
なので、いつも最後に書いてた「観た映画」とか「本」とかは時間ある時しか書かない。このブログ自体、あまり書く暇なくなるかもしれない。でもできるだけちょこちょこ記録してこ。

起きろ!動け!働けい!

てことで、今~秋にかけて、三つの舞台に関わることになりました。
一つはスタッフ、二つは役者(もちろんスタッフも)として。
自分が踏み込める場所の中で、居るべき位置や役割を与えられるというのは嬉しいことです。
三者三様、というか、三つの舞台は色も形も全く違い、でも実は裏で関わる人やモノが繋がってるという、内側から見るとおもしろい状態。
そしてその三つすべてに関われるという状況に感謝。
もちろん、きっと、そんな綺麗なことばかり言ってられるわけではないだろう。
毎度のことだけど、公演がある度にヤな思考や感情がぶつぶつ出てきちゃう時期が必ずある。で、「もうヤだ!」とか言うクセにまた次の公演があると迷いなく関わるっていう。
前よりは良くなりたいとか次はこれやりたいとか今度はこうしようとか思うことがいろいろあるから、また次の機会が楽しみでしょうがなくなる。
まあ実際のところ、まだまだ「役が演技がどうのこうの」とかじゃなく、主に作業や対人のことでウダウダ言っちゃう辺りが未熟なんだけども。
がんばろうと思う。

死んじゃうよ、って、ある先輩に言われたけど(笑)
死ぬほどがんばるわけでもないです。こ狡いかもしれないけど、今の時期はまだモチベーションを小出しにしてやろうと企んでます。ラストスパートのタイミングを見計らいつつ。

とにかく、今週末から一気に三公演それぞれが始動したり最終段階に入ったりと入り乱れてます。
飛び込んでったる。

…前期の単位取れてたーよかったー。


楽しみじゃい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]