忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古場出席率の低さで1,2を争う目原氏が、昨日は珍しく早い時間にやってきました。
というわけで出演シーンを集中的に稽古。

写真はその一コマ。
120307_203235.jpg













ダイスケさんに熱い想いを告白するシーン


120307_201558.jpg







思い通りにならなくて力ずくで追いつめるシーン





なんてね!


嘘ですごめんなさい(笑)あんまり嘘書くと怒られるのでこの辺で。








全然話変わりますが昨日出会ったヘンな訪問勧誘の話を書きます。
怪しすぎて印象的だったんで。



昼前、家にいたら玄関のチャイムが。
勧誘とかセールスにはちょいちょい痛い目にあってるので、
ドア開けないでインターホン(カメラ付き)で出ました。
若い女性(たぶん20代)の二人組。

「あ、こんにちは~!すみません私たち竜ヶ﨑の方から来たんですけど、ちょっとお話させていただきたくて来ました~☆」

竜ヶ﨑市なんて行ったことないし(たぶん)、知り合いも居ないので
「…すみませんどなたですか?」と聞くと

「え、あ、もしかしてこれカメラ?あはっ」
「やだ映ってるの?きゃはは」

と二人でキャッキャしてる。
なんだこの人たち、と思って

「何の話ですか?」と聞くと

「(無視)あ、学生さんですか?」

「いえ、違います」

「えー、じゃあ社会人の方?平日がお休みなんですか~?」

「はぁ、まぁ…え、何の用ですか?」

「あ、ちょっと~、今日はお話させていただきたくて来たんですけどぉ~」

「話って何の話ですか?(2回目)」

「(無視)ちなみにお仕事って何されてるんですか~?事務とかですか?」

「まぁそんな感じです…で、何の用ですか?(これも2回目)」

「あ、えっと私たち竜ヶ﨑のお寺の方から来たんですけど~ちょっとお話させていただきたいなって…」

宗教の勧誘?と思ったのでもう一回

「それで何の用ですか?(3回目)」

「えっとぉ、ちょっとお話させていただきたくて来たんですけど~」

「何の話ですか?(3回目)」

「(無視)お仕事ってどういうお仕事されてるんですか~?」





全っ然話噛み合わねえぇぇ!!!!





「玄関開けるまで本題に入らない」ってマニュアルでもあるのか、同じ会話をずっと繰り返されて完全にイラッとしたので
「興味無いんでいいです」
とインターホン切りました。

出かける予定だったんですけど、まだ外にウロウロしてそうで気持ち悪かったんでしばらくこもってました。

なんだったんだろ、アレ。勧誘にしてもトーク下手くそすぎるし二人でずっとヘラヘラしててイラッとするしで、よく意味のわからない訪問者でした。


春だからか。引っ越してきた学生狙ってんのか。皆さんもお気をつけください~。
むしろ誰かこの人たちの正体知ってる人いたら教えてください、純粋に何者だったのか疑問。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]