忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日、会場で作業中の所にたけプーさんが大量の野菜ジュースの差し入れを買ってきてくれました。
寒くてあんまり気付かなかったけど、いつの間にか渇いていた喉にごくごく沁みる。

何日かして、また会場に来てみると、差し入れのジュースの他に自分でも野菜ジュースを買って飲んでいる人がちらほら。

2ab94245.jpg













体が欲しているんですかね。

ジャンクな生活が続いてると、ある時急に生野菜をかじりたくなる衝動に駆られます。
今、キャベツが食べたいです。



てことで、そろそろこちらでも詳細をUPしたいと思います。
注意※今回は土曜日は公演ありません!日曜始まりの火曜楽日なのでご注意ください。

******

キミトジャグジー第15回公演
「チルノインワンダーランド」
作・演出/三池順太

日時:3月
    18(日)10:00/14:00/18:00
    19(月)19:00
    20(火・祝)10:00/14:00

場所:まちなか情報交流センター

料金:前売り1,800円
    当日 2,000円

詳しくは
キミトジャグジー公式HPまで!

******
築30年。
どこの町にもありそうな、大学近くにある古びたアパートメント。
103号室に住むヒガシノチルノは、地方の美術大学に通う4年生。

彼氏ナシ。友達ナシ。大学生活の楽しい思い出は一切ナシ。
片思い中の隣人は今日も違う女の子を部屋に連れ込んでいるし、
世間は近所に出没する爆弾魔のニュースで騒がしいし、お母さんは実家に帰って来いとうるさいし。
話し相手といえば、自らスケッチブックに描いた妖精しかいない、味気ない毎日。

空想と現実の区別がつかなくなったそんなある日、チルノの部屋の押入れが突如ワンダーランドに繋がった!
凶悪な女王陛下が鎮座するワンダーランドを救うべく、アパートメントの住民達は共に手を取り押入れの中へ。
ダメ女子大生チルノがダイブするのは、極彩色の桃源郷___。


******

よろしくお願いします!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]