忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は17日です。
てことはあと10日...うわ今ちょっと鳥肌立った。

富士山で言うなら八合目辺り、登頂の日の出を見るために早起きして山小屋を出たところでしょうか。
ここからが大事なところ、正念場!
だから最近いつもマスクをしているのは、あのう、高山病にも耐えられる肺活量を鍛えるためですよ。
わざと息苦しくしてみるテスト。
風邪ひいてるわけじゃないんですよ。決してそんな、風邪なわけないじゃないですか。

201002121511000.jpg





お徳用。花粉症対策にも。



今日の稽古はなんと茨城新聞の方が取材に来ていたので、代表のタカユキさんと織笠さんが応対している間はダンスの確認をしていました。
会場の下見をしたから、このダンスの時は自分はあの舞台のあの辺りに立つのかーとか、具体的に想像できるようになりました。
そしたら余計緊張してきました。うわぁうわぁ。

夜の作業の方は、とある衣装(小道具?)の製作を任せてもらっているのですが、
絵の上手なすーちゃかさん(照明スタッフさん)にも手伝ってもらっているおかげで、だんだん上手いこと仕上がってきて大変イイ感じです。
慣れない縫い針と格闘しながら、マチ針を散らかしながら(危ない)作っております。

どんなものが出来上がるかは、本番までのお楽しみ☆

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]